おばんちぃドキドキ


最近ひじょ~に食欲旺盛なkeicoですビックリマーク

ほんとよく食べます・・・ナイフとフォーク危険ですケーキでも美味しいですいちごソフトクリームキャンディーラブラブ(笑)



さてさて今日は、仕事終わってからキラキラぉ友達と夜星ご飯に行ってきたよぉー音譜


ぉ店は、伊勢市本町にある【ビストロ ブータントラン 】さんひらめき電球

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-お店



大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-☆

張りきって予約しちゃったぁラブラブ

今回は、Aコースにしてみたよぉー( ´艸`)ラブラブ


黄色い花前菜盛り合わせ黄色い花
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-前菜

けっこう豪華でしょぉ~ラブラブ!音譜

そしてパンもお変わり自由だよぉーチョキ


黄色い花スープ黄色い花
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-スープ

ふんわりドキドキまろやかで口当たりのいいスープだよぉー得意げ音譜



黄色い花メイン黄色い花
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-メイン
いろいろあったけど・・・【黒毛和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み】をチョイスラブラブ

お肉がめ~ちゃ柔らかくて、美味しいぃぃо(ж>▽<)y ☆

ソースもコクがあって、赤ワインの風味もよくってGood!!でしたんドキドキ



黄色い花デザート黄色い花
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-デザート

いちごのミルフィーユいちご&キャラメルティーコーヒー

サクサク生地にいちご&カスタードクリームをinラブラブ


ハート型で見た目も可愛くってラブラブkeico好みな感じでしたぁラブラブ!ラブラブ



今日もけっこういろいろ喋ったなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-まいちゃんと

昔の思い出話から・・・暴露話にひひ・・・などなど音譜

人に聞かれちゃまずい話も満載でした(笑)



まいちゃんとはお正月にもご飯してたんだけど・・・音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-まいちゃん
会うといろいろ話が出てきて・・・尽きないよねぇ~にひひ

ほんとは3人で会う予定だったんだけど・・・1名インフルエンザで欠席ショック!

今、ほんと流行ってるから、みんなも気をつけてねぇ!!


【ビストロ ブタントラン】さん音譜どのお料理も美味しかったからみんなも行ってみてねぇニコニコ音譜

今度はどこに食べ行こうかなぁ~音譜




あっひらめき電球かなーり遅くなりましたがぁ~ビックリマーク

ここで年賀状あるあるクイズの正解発表ヾ(@^▽^@)ノ音譜


しなかった・・・って書いたけど、きっとあるものを選んだ人もいるよねぇにひひ



正解は・・・

『①の同じ人に2枚年賀状を送っていて、笑いのネタになった叫び』でしたビックリマーク

これはしていませんチョキ


②の宛名の書いていない年賀状は5枚ほど返ってきましたぁ~汗


③の西暦を間違えていたのは・・・電話で『2010年になってたよにひひ』と言われてハッΣ(・ω・ノ)ノ!

せめて2011年だよねぇ・・・ハァo(TωT )


④の誤字は・・・『機会』と書くはずが・・・『機』という書いた記憶がなく・・・と翌々日に誤字に気づきましたあせる



いやぁ~たくさんしでかしてますよねぇ叫び

そのおかげで、けっこう注意をこまめにする生活になっております!!


イイことだぁ~にひひにひひにひひ前向きに音譜



ということで正解者は・・・

doragonzu-360さん黄色い花アランの神さん黄色い花サッサさんクラッカーの3名でしたぁヾ(@^▽^@)ノオメデトークラッカー

けっこう難しかったみたいだねぇо(ж>▽<)y ☆


(o・・o)/~またクイズ出すからリベンジしてねぇニコニコチョキ


それでは・・・よい週末を過ごしてねぇ~音譜


ドキドキCiaoドキドキ