ちわっドキドキ

みんな音譜いかがすごしですかぁ~はてなマーク



第2弾は・・・韓国ロケ篇

『keicoの旅して韓国』ビックリマーク最近総集編の放送がありましたけど音譜


去年は中国で、今年は韓国( ̄▽+ ̄*)音譜

海外ロケは、ほんとワク音譜ドキですねぇ~ニコニコ



9月にいったんだけど、最初の予定日は台風でキャンセルに・・・あせる

セントレアに着いたら欠航(◎-◎;)!!マジで叫びショック~



なんてこともありましたけど、無事に後日旅立つことができ飛行機


アニョハセヨォ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-チマチョゴリ

もちろんチマチョゴリも着ちゃったラブラブ似合ってるぅはてなマーク


ここは、アカスリのお店で、チマチョゴリの試着も出来るのビックリマーク

ツルツルピカピカになってからビューティーに変身もいいよねぇニコニコ


keicoは着てからアカスリだったけど(笑)



さてまずは、もみじ紅葉の韓国2大観光地の『ソラクサン』と『チュンジュホ』目指してカンウォンドへ音譜

ソウルから車で4~5時間かかったかなぁDASH!

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ソラクサン

だがぁ~汗まだまだ早くってまったく紅葉もみじしておらずぅ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノギャー


でもねぇビックリマークなんだろすごくダイナミックな山々で、空気感というか肌で感じるものが日本とは違ってまた新鮮だったよぉ(^-^)/

ぜひ紅葉の時期にまた行ってみたいなぁ音譜



そして韓国といえば・・・グルメ!!

やっぱりどんなお料理を頼んでもい~っぱいのキムチが付いてくるんだよねぇにひひ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-タラ

食べ切れたらスゴイ!!

メインは焼きファンテとファンテスープビックリマークファンテは・・・干したタラのことですよんひらめき電球



そしてスンドゥブニコニコ音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-スンドゥブ
白いスンドゥブで、辛くなくてスッキリ美味しかったよぉニコニコ


なぜかここでわざわざ辛そうなキムチにチャレンジしてしまって・・・

案の定・・・カラァーーーーイ(。>0<。)あせるってなってました汗


ちょい辛くらいが好きですねぇ得意げ

みんなはどぅはてなマーク辛いの平気はてなマーク



しかも今回の旅では、かなり辛いものに敏感になっててぇあせる

というのもぉ~ビックリマーク


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-あつあつ
屋台で食べたあんこの入った焼きたてのおやつで口の中をヤケドして・・・叫び

だからいつもより辛い~(@Д@;ってなってました(笑)

オドジ炸裂ですなぁ得意げ

さてソウルの旅では、パクさんが案内してくれましたよぉニコニコ



大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-パクさん

すごくフレンドリーで、すぐに仲良しになれましたぁチョキニコニコ

スタッフはみんな男性だったから、女の子がすごく嬉しかったぁラブラブ



眠らない街トンデムンでプラプラ音譜強引な屋台のお母さんに捕まって、チヂミとタコのなんちゃらスペシャルを食べたり・・・えっあせる


お洋服を一緒にみたり~ニコニコ音譜ってプライベートTimeはまったくなかったんですけどねぇ(笑)
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-トンデムン
取材をさせていただいたお店の社長さんひらめき電球

韓国で人気のワンピを着せてもらっちゃいましたぁ(^O^)/


可愛い服が安くてたくさん売ってたし、ゆっくり行きたいぢょ~≧(´▽`)≦音譜


んでひらめき電球韓国に行ったらぜひ食べてもらいたいのが・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-韓定食

いろんな種類のお料理がテーブルいっぱいに並ぶ【韓定食】ビックリマーク

韓国伝統の食事だよぉー音譜


韓国来たら美味しいものたくさんあるし何食べようか迷っちゃうでしょ~ひらめき電球

そこで美味しいものを1度たくさん食べられる韓定食はオススメラブラブ



そしてこの採れたての松茸を使った・・・

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-まつたけ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-プルコギ
【まつたけプルコギ】!!

ちょっと贅沢だけどぜひ~ラブラブ


あとサムギョプサルもちょー美味しかったよぉо(ж>▽<)y ☆




そして韓流スターに会うならココ!

ロッテスターアベニューひらめき電球

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-スターアベニュー
プリクラやポスターが作れたり・・・音譜、『イケメンですね』のドラマの吹替えビックリマークでチャングンソクと共演!?声優気分が味わえたり・・・ニコニコ

お宝グッツの展示があったり・・・ラブラブ!

ファンにはたまらないスポットですよぉー!! 


ここの回の放送のオープニングは、スター気取りしてましたよねぇにひひ

たまには気取ってみるのもありですねっにひひにひひ叫びあせる



あと女の子は明洞でお買い物がオススメだよぉ!可愛い化粧品や小物がいっぱいラブラブ

どこのお店も、雰囲気がめちゃ可愛くて、行ったらいろいろ入りたくなっちゃうよぉ~( ´艸`)ラブラブ

keicoはお買い物の時間がなかったから・・・後ろ髪ひかれまくりな感じでしたぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノハートブレイク


そして疲れたらホッと一休みラブラブ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-なつめ茶

なつめ茶コーヒー 


フルーティーで甘くておいしかったよぉ音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-明洞
韓国も美味しいお茶がたくさんあるからぜひカフェにも立ち寄ってみてねぇニコニコラブラブ



ほんと自由時間ないくらいハードスケジュールなロケだったけどあせるいっぱい食べて回って楽しかったよぉーニコニコ次はゆっくりいきたいなぁ(^-^)/


そしてほんとパクさんには、良くしてもらって感謝でしたニコニコ

カムサハムニダァラブラブ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-Air
『keicoの旅して韓国』アシアナ航空で快適な空の旅でしたぁ音譜



見てもらえてないみんなにも少しは『へぇ~音譜』ってなってもらえたかなぁはてなマーク


2011年振り返り第2弾でしたぁニコニコ音譜


ドキドキCiaoドキドキ