おばんちぃドキドキ


寒くなってきたから・・・ふわふわモコモコが愛おしく思える今日この頃得意げラブラブ

小物アクセもふわふわしたくなるよねぇ( ´艸`)恋の矢


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-イヤリング

ふわふわ大好きですぅ(●´ω`●)ゞラブラブ




さて・・・タイトルにも書いた『お知らせ』なんですけど・・・ひらめき電球


12月4日(日) 10:00~14:30

第11回

ベル【農大祭&西山農業祭】が開催されますベル


食べて触って驚いてビックリマーク科学が楽しく学べる「科学体験コーナー」に、「クイズラリー」音譜

急須が違うと…お茶の味が違う?!「お茶の飲み比べ」お茶

フリーマーケットやふれあい動物園なんかもあるよぉ~(^-^)/音譜


keicoはというと・・・

三重いちご【かおりのいちご】の試食ラブラブも行うということで、PRにお邪魔することになりましたんチョキニコニコ

今年はまだ食べてないし~恋の矢この日がきっと初食べになるなぁо(ж>▽<)y ☆


みんなも一緒に【かおりのいちご】食べよーヾ(@^▽^@)ノ


さらに・・・【かおりの】の試食とともに、ミニパックを無料配布しちゃいますいちご

時間が決まってて、午前と午後の2回ひらめき電球


1回目 11:15~ (10:00~ 整理券配布)

2回目 13:15~ (12:00~ 整理券配布)


各回先着150名様ビックリマークで、それぞれ事前に整理券をお配りします音譜



keicoも今年初めてお邪魔するお祭りで、どんな感じがまったくわからず・・・音譜

だからすっごく楽しみ~( ´艸`)ラブラブ



開催場所は・・・

三重県農業研究所および農業大学校旗

松阪市嬉野川北町530(近鉄伊勢中川駅から徒歩15分) だよぉひらめき電球


詳しくはこちらを → ☆クリック☆  ひらめき電球


上に書いた内容以外にもたくさん催し物があるから、お時間のある方は、ぜひ遊びにきてねぇ(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


待ってまーすニコニコラブラブ

ドキドキCiaoドキドキ