またまた・・・おばんちぃドキドキ


実は今日、やっと行きたいお店に行くことができましたんニコニコ

ドキドキココです↓↓↓ドキドキ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-かえるはうす

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-Sweets

【かえるはうす】音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-かえる

ケロケロ音譜 可愛いかえるさんの置物が音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-カエル

はてなマークケーキ持ってる目!?



実は、看板にも書いてあるように・・・目

『かえるはうす』は・・・【Sweets】のお店なのでしたぁ( ´艸`)ラブラブ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-焼き菓子

なんとぉビックリマーク野菜を使った焼き菓子もあるよぉ~ニコニコ


ここのお店をされている丸山さんニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-佳代さん

今年の春に知り合ったんだけど、少し前にお店をされていることを聞いてニコニコ音譜

やっと行くことができましたぁニコニコ


ちょっとご無沙汰だったから、元気そうな顔が見れてヾ(@^▽^@)ノ音譜

しかも制服姿は見るのが初めてだったから、すごく新鮮ニコニコ

白に赤エプロン&帽子がかわいい(*^o^*)音譜


そしてこちらをゲットンラブラブシュークリームはプレゼントしてもらっちゃいましたラブラブ!ありがとぅラブラブ



大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-Sweets

今日の夜はマミーはケーキパーティーでしたぁ音譜

ケーキちゃんたちを紹介しちゃいまーす得意げ


【季節のトライフルラブラブ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-トライフル

りんごにイチジク、栗、キウイ、みかんetcラブラブフルーツがたくさんはいってるよぉ音譜

ビタミンたっぷり取れて、美肌だねぇ(^-^)/

そして下にはふんわりシフォンケーキ目いっぱい入ってすごくお得だよねぇチョキにひひ



そして【プリンロールラブラブ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ロールケーキ
甘さ控えめの優しい甘さのロールケーキに、オレンジのほのかな酸味のあるプリンがマッチしてて美味しいよぉ(●´ω`●)ゞラブラブ生クリームもたっぷりん音譜


そして【フランボワーズムースラブラブ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ムース

キレイでしょぉビックリマーク上にはブルーベリーのソースとナッツをトッピング音譜

ムースのふんわりエアリーな軽い口当たりがグゥ~('-^*)/

その下には、チョコレートのスポンジがあって、フランボワーズの爽やかな酸味と一緒になるとまた美味しいんだなぁ(〃∇〃)



そして【もんぶらんラブラブ





大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-モンブラン
栗を取ってきて、クリームも渋皮煮も全部手作りしてるんだってひらめき電球すごいでしょラブラブ


これはね・・・合格ぜひ食べてほしいо(ж>▽<)y ☆

keico初めてかもビックリマークこんなに栗本来の風味・甘味の感じられる【もんぶらん】ビックリマーク


栗きんとんのような・・・

素朴で・・・またなんだか奥ゆかしさのある、和もんぶらんラブラブ

じっくり味わいたい感じだったよぉニコニコ


これはねぇ~【伊勢茶】と一緒に食べるといいかも音譜



そしてシュークリームもクリームがたぁ~ぷり入っていてぷっくりドキドキ

可愛くてしかも美味しかったぁニコニコ


みんなはどれが気になったぁラブラブはてなマーク


ドキドキお店情報ドキドキ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お菓子のお店 【Sweets・かえるはうす】

三重県津市庄田町2443-2

(R165沿いで、オークワ久居庄田店の隣にあるお店だよひらめき電球

open:水・木・金・土 11:00~18:00

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


素材にこだわってSweets作りされてるから、ぜひ季節のケーキ食べてみて欲しいなぁニコニコ


余裕でマミーと2人でペロリと食べてしまったkeicoでしたにひひチョキ



ドキドキCiaoドキドキ