ちわっドキドキ


またまた大きな台風が・・・(ノω・、)あせる

昨日はなんとか無事に帰ることができましたけど・・・。


荷物いっぱいで、しかも嵐の中台風移動だと・・・おうちに着いてグッタリダウンダウンダウン

雨に濡れると疲れが倍増するんですよねぇ~(。>0<。)あせる


今回も被害がかなり出ていますが・・・

みんなのところは大丈夫ですかはてなマークはてなマークはてなマーク


もうこれ以上ひどくなってほしくないですねしょぼん

これから台風が接近する地域のみんな☆ほんとに気を付けてねぇビックリマーク


三重県は、今、恐ろしいほどの嵐だよぉーショック!

家が壊れるんぢゃないかっていうくらいDASH!DASH!DASH!めちゃ怖い・・・。



keicoは朝からのロケは中止になり・・・長音記号2

今は、午後からのお仕事の【GOビックリマーク】or【STOP注意】の指示待ち中ですひらめき電球




コワイから気分転換に昨日の話題を・・・ひらめき電球


昨日は【OBANCHii】のスタジオ収録でしたニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-OBANCHii

ゲストさんが3組も来てくださって音譜ワイワイ(^O^)/


keicoの横に座っているのは・・・

あかひげ薬局の【あかひげ先生】こと・・・内原社長ビックリマーク



スタジオ☆男子のテンションあがりまくり(;´▽`A``あせる

こっそりカメラがまわってないところで相談してたりひらめき電球

『先生・・・僕、実は・・・           。』



男の子なら、あかひげ先生に相談したいこといっぱいあるかもねぇ~にひひ

よくわかんないけどえっあせる


悩める男性☆必見!?

あかひげ先生おすすめアイテム情報もあったよぉービックリマークビックリマーク


気になる方は、10月6日の放送をチェックだよぉーニコニコ

10月13日放送分にもあかひげ先生出てくれましたよぉービックリマーク



そして控室前でオフな2ショットチョキ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ひとみちゃん
右上矢印右上矢印右上矢印

左の殿方は・・・10月13日のゲストさんひらめき電球ニコニコひらめき電球

名古屋の艶歌シャンソニエ家元【ひとみちゃん】ドキドキ


これは収録後なので、私服を着られてますけど・・・

衣装がすごいんでありますにひひ


芸能歴もながくて、引き出しがい~っぱいひらめき電球

謎もいっぱいで、トークがおもしろいにひひ音譜

気づいたらゲストさんなのに、MC状態に・・・(笑)



収録時に『お会いしたかった』と言ってくれていたんですが・・・

社交辞令かな~なんて思っていたらあせる


終わってからも『一緒に写真を・・・音譜』と言ってくださり・・・

『赤ジャケも着て仕事されてますよねビックリマークいやー嬉しい音譜』と・・・少しお話させていただきました音譜



写真をドッカンさんのマネージャー塚田さんにお願いすると、

『撮影の様子は、いつもマネージャーさんが撮ってくれているんですよねぇ』とひとみちゃんひらめき電球


Blogもチェックしてくれてましたぁニコニコ嬉しいなぁ音譜


そんなひとみちゃんの出演コーナーは10月13日ですよぉービックリマークこちらもチェックニコニコチョキ




2本収録したらお昼Time・・・音譜『からあげ弁当』音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-からあげ弁当

でも20分くらいしかないから、着替えて、髪の毛セットし直すと・・・

食べる時間がなくて叫びあせる

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-あーん

急いでから揚げを2個もぐもぐDASH!DASH!DASH!




なので後半は、かなりおなかペコリンなkeicoですが・・・


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-dance
頑張って踊って歌いましたにひひ



実はもぅ1組【パラダイスガール】さんが来てくれていたんですが、写真を撮ってもらう時間がなく(´・ω・`)

かわい子ちゃんは放送でチェッキングでお願いします恋の矢



収録後・・・

ガチャッDASH!『はっ目ごめんなさいっっっ』


トイレのカギをしていなかったようで、開けられてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノえっ?!


男女兼用だったもので・・・汗

開けられた方、すみません。。。


カギは閉めなきゃですよねぇ(;´▽`A``今後気を付けますぅあせる


なんともどんくさいkeicoです得意げ



そんなこんなでBlogを書いていたら、お仕事のGOサインが出ましたビックリマーク

もう少し嵐がおさまったら、出かけようかな車DASH!

運転ちゃんとできるかなぁ~かおドキドキ


みんなもほんと移動には気を付けてねぇビックリマーク


ドキドキCiaoドキドキ