おばんちぃドキドキ


なんとなく・・・

名前にひかれ飲み始めた<野菜の戦士ビックリマーク

レッド音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-レッド
イエローラブラブ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-イエロー

植物性乳酸菌500億!!


ちょいハマってますっにひひ


ビンのカタチもコロンと可愛いから、外側をはいで・・・

何かに使おうかなぁニコニコ



そして期間限定にひかれ購入した・・・<おとなのじゃがりこ>スパイシーチキンキラキラ音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-スパイシー
マジ・・・スパイシーで、暑い夏に~うんビックリマークよいねぇにひひあせる

でも喉が渇くぅ~あせる


お買い求めの際は、ドリンクもセットがおすすめ(笑)にひひ



あぁ~あせる

なんだか最近、またまた日が過ぎるのが早い気がするぅ~えっあせる


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-おばんちぃ

今日も三重テレビ 夜8:50~<OBANCHii>やりますニコニコ音譜

見てやってくださいぃぃぃ≧(´▽`)≦



ゲストが・・・なんともイケメン・・・さん音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ゲスト
横顔でわかりますかなぁ~はてなマーク



なんだか収録がと~っても前のような気がする~(;´▽`A``

まだ1か月も経ってないのになぁかお





そうそう最近ね・・・ちょっと気になる人がいて・・・





この・・・

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-マネージャーさん

<OBANCHii>に出演しているどっかんプロの芸人さんのマネージャーTさんひらめき電球

すごく天然で、不思議なオーラーをしていて、そんでもってこよなくお笑い、そして所属芸人さんを愛してる方なんですニコニコ軽く毒も吐きますがねにひひ



どぉ~して、マネジャーさんなんだろぅ・・・目

天然で、さりげなく毒舌キャラで・・・面白そうなのに~得意げ



今後が気になる・・・でした(笑)

上の写真は、なぜか照れてしまった1枚でした☆



でもマネージャーTさんにはすごく感謝でビックリマーク

このBlogで使っているロケやスタジオの様子写真を、全部撮ってくれたんですニコニコ

この場を借りて・・『ありがとうございましたニコニコ音譜




なんか思いつきで書いてて、まとまりがあんまりない内容でごめんねぇ~叫び


でゎ・・・

お返事会でもいっときますかぁ音譜


黄色い花すんさん

サーティワンのアイスケーキ☆小さいころめちゃ憧れでしたぁニコニコ

久しぶりに食べたくなってきたぁ~音譜


黄色い花としさん

喧嘩しても、親子だからすぐに仲直りできるしニコニコできるときに一緒に出掛けてあげてくださいね音譜

プチダイエット?

プチ・・・プチ・・・何するんですかぁ~はてなマーク


黄色い花nob.さん

長い夏休みいいですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノしっかり満喫してくださいね音譜


黄色い花はぎちゃん

あら・・・そんな・・・恐縮ですにひひでも『別に・・・・』なんて真顔で言ったら、keico完全に消されますねぇ叫び

言えてもなんか格好つけみたいな気分になって、ぜったいすぐに笑っちゃうかもо(ж>▽<)y ☆


黄色い花YOSHIさん

娘さんすごいですねビックリマーク中部大会に向けて頑張って(^O^)/応援してます音譜

パパさんも負けずにファイトー('-^*)b



黄色い花チェロっぴさん

蚊も喜ぶお礼にしてくれたらいいのにねぇむっもう右足が大変なことになってますよぉガーン


黄色い花taaさん

たまにバッテンやりますよぉ音譜その上からムヒビックリマーク(笑)

なるだけ触らないように気を付けますガーン



黄色い花タコレンジャーくまさん

サーキットは楽しかったですかはてなマーク暑かったでしょ~あせる

くまモン(←キャラクターですか?)のぬいぐるみも暑かったでしょーねぇクマあせるふぅ~


黄色い花おじさんさん

O型の血は、花の香り?初めて聞きました~ニコニコ他の血液型はどうなんだろぉはてなマーク

蚊にかまれる・・・三重も使うかなはてなマークkeicoは刺された派です得意げ汗


黄色い花まさよしさん

人のフィギュアって難しそうあせるもしももしもできたらぜひ、見せてくださいねぇニコニコ

そして着うたも・・・イベントで会った時にでもぜひぃ音譜音譜音譜


黄色い花りょうたさん

ほんとコメントがよく消えるんですよねぇあせる読む前に消えているとほんとショックガーンチャレンジどうもありがとぅニコニコ忙しそうですけど、体調には気を付けてひらめき電球



黄色い花うらさん

えっはてなマーク顔立ちとキャラのギャップ!?そんなのありますぅ~ニコニコはてなマーク

いい意味のギャップなら・・・よいですがえっあせる


黄色い花☆関西北部のマサ☆さん

ええじゃないか以来登場してないですもんねぇ汗なのに覚えていてくれてありがとうニコニコ

嬉しい限りです音譜頑張るので、これからも応援よろしくお願いしますねニコニコ



以上お返事会でしたニコニコ



今日は、帰ったら豚しゃぶにしよーかなぁ~音譜

と考え中のkeicoでしたにひひ


みんなの夜ご飯はなぁ~にぃはてなマーク


ドキドキCiaoドキドキ