またまた・・・おばんちぃドキドキ



今日keicoねぇ、ちょっとリゾート地に行ってきたよぉーо(ж>▽<)y ☆アップ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ビーチ

常夏ドキドキヾ(@^▽^@)ノ音譜


ポニーも放し飼いでお散歩してるし音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ポニー


ラクダまで( ´艸`)音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ラ・・・

えΣ(・ω・ノ)ノ!ラ・・・ラクダ!?

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-クダ
ナニカァ~???




ここはどこだと思うぅはてなマークはてなマーク


実はっひらめき電球

ココはラクダがいることで有名な三重県志摩市にある『シャカペンション』ですよんっニコニコ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-シャカペンション

(↑この看板を見るといつもペンションが・・・ンションに見えるのはkeicoだけ!?


今日はここのステーキハウスで、ランチをいただいました( ´艸`)ラブラブ


見てぇ~目音譜鉄板の上でエビが・・・目
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-しゃちほこ

シャチホコо(ж>▽<)y ☆


目の前で焼いてくれるんだけど、パフォーマンスがすごいんだよぉ!!
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-パフォーマンス

ダイナミックビックリマーク焼いたエビをポンとお皿に飛ばしてくれたり・・・音譜炎があがったりアップ


『わぁ~スゴーイ』って感激しているうちにどんどん焼いてもらえるのぉヾ(@^▽^@)ノ


お肉とかもあったんだけど・・・感動してパクパク食べてて撮るの忘れてた汗

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-伊勢エビ
あっえっあせると気づいて伊勢エビは辛うじて撮れましたけどぉぉにひひ


景色もいいし、美味しいし、楽しいよぉーo(^^o)(o^^)o音譜



詳しく知りたい方はこちらへどぅぞ音譜 →シャカペンションHP




ほんとに目の前の海がめーちゃキレイでkeicoのお気に入りスポットドキドキ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ビーチ

眺めてるだけでもリフレッシュできちゃうよニコニコラブラブ


今日もたくさんの人がきてたよー(^-^)ノ~~


みんなも、この夏晴れ市後浜で、海水浴はい・か・が(ノ^^)八(^^ )ノ音譜

ぜひ★遊びに来てねぇ(^O^)/




夜中にテンション高めな更新失礼しましたぁ~にひひ

ドキドキCiaoドキドキ