おばんちぃドキドキ


最近ぉ風呂で・・・

ボディーローションキラキラバシャバシャ音譜つけてしっとりぉ肌を楽しんでいるkeicoですドキドキ


湯上りしっとりスベスベですよぉー( ´艸`)ラブラブ



今日のヘアスタイルは・・・ちょっと太めのアミアミでしたぁひらめき電球


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ボケてる

はてなマークボケてる(;´▽`A``あせる


よしっもう1回ビックリマーク




大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-またボケてる

う~ん。。。まだ微妙にボケてるヽ(;´ω`)ノあせる


ぢゃあぁぁぁ気合い入れてぇ~あせるあせるあせる

イエイо(ж>▽<)チョキ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-気合い入れて!!!


はいぃぃいひらめき電球

3度目の成功!?してるはてなマーク


アミアミ感はこれでわかりますなぁ~(σ・∀・)σ



そして今日は・・・目

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ドットでした

珍しくドットちゃんにひひ


今日は、そんな気分でしたっ得意げ汗


アミアミばっかですみませーんにひひ

また内容もねぇ・・・



アミアミにドットなkeicoでしたぁ音譜チャンチャン音譜





そんぢゃ・・・

またぉ返事会音譜いってみよぉー(^-^)ノ~~



1・12・23星Naotoさん

編み編みしてるときはたぶん・・・口半開きですなっ( ̄▽+ ̄*)あせる

けっこう・・・好きではまってますチョキ

PS.なるほどぉ~ひらめき電球ポンパ・・・詳しく調べてくれてありがとぅニコニコ


星阿希羅さん

たくさんコメントもらうと、つい書きたくなちゃいますよねぇ音譜嬉しくてニコニコ音譜

無理せず続けていきますねぇにひひ


星アイルトンひとしさん

しっかり読んでいただき・・・ありがとーぅо(ж>▽<)y ☆音譜

生keicoにもぜひ会いに来てねぇビックリマーク


星サッサさん

チェック→コメントが日課とは・・・嬉しいですっヾ(@^▽^@)ノ音譜

AKBのおかげで(?)カチューシャが流行ってるんですねぇひらめき電球なるほどービックリマーク


星YOSHIさん

編み込みは、子供のころマミーに毎日してもらってました音譜

keicoも人の髪の毛いじるの好きで、やってあげたくなります得意げ音譜


星タカさん

髪型は、毎朝セットしてますよぉ~チョキその日の気分で音譜

ちゃんと決まらないときは・・・その日ちょっぴり沈んでます∑(-x-;)あせる


星スパイクさん

規則正しいのが一番ですねぇひらめき電球

keicoも見習いますっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


星ワイエムオペラオーさん

ちゃんと自分の中でリズムができていればいいですよねっニコニコ

keicoはまだバッラバラですぞーえっあせるあせるあせる


星りょうたさん

ベットにダイブッ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!できるくらい大きなベットほしいなぁ~にひひ

って寝てるときあんまり動かないから(笑)


10星taaさん

何時間睡眠ですかはてなマーク

最近、keicoは早起き苦手気味です。。。(θωθ)/~


11星看護師三木が学ぶ人間学講座、本人も日々成長しつづけるブログさん

頭の上に手をあげて、ちょっと細かい作業を15分くらいしてる感じですひらめき電球

腕・・・疲れそうでしょ(笑)にひひ


13星nob.さん

nob.さん車好きですねぇ~ひらめき電球鈴鹿サーキット楽しめましたかぁはてなマーク

またコース走りたいなぁ~音譜


14星TAKESHIさん

週末は何時まで寝てるんですかはてなマーク

今だと・・・バイクで走りにいくのも気持ちよさそうですけど(*^o^*)/~音譜


15星橘 獅子文さん

毎朝6時起きなんですねぇひらめき電球6時を体が覚えちゃいますかはてなマーク

最近、目覚ましの音に気付かないときあってドキッとしますえっあせる(笑)


16星ひかるさん

3時寝・・・5時起き!?2時間睡眠叫び

逆に・・・疲れそーうOo。。( ̄¬ ̄*)ぐぅぐぅ大丈夫ですかぁはてなマーク


17星おじさんさん

体調管理・・・頑張りますビックリマーク

ちゃんと定期的に病院で、診てもらってるのでチョキ心配ありがとうぅニコニコ


18星まっはさん

めちゃ眠いの伝わってますぅ!?(笑)

最近ネムイネムイ病で(。・ω・)ノ゙ なんでだぁーあせる


19星まさよしさん

そう言ってもらえるとうれしいですニコニコ

でもこうやってコメント書いていると、いろんな方のことがよくわかってきて、より楽しいですっニコニコ音譜


20星一応アスリートさん

編み込み・・・可愛いですよねぇニコニコ

子供が女の子だったら、してあげたいもん( ´艸`)音譜



21星永空さん

永空さん・・・彼女にそんなお願いしてたんですねぇ( ´艸`)ちょっと意外で・・・かわゆす音譜

ところでなんで運転中に腹筋が、寝てる時に、内転筋がつるのぉ~!?


22星伊勢のオヤジさん

わかりますぅひらめき電球

いつもkeicoのまで見に来てくれてありがとぅニコニコ




以上ぉ返事会でしたぁひらめき電球

みんなたくさんコメントどぅもありがとうぅドキドキ



ちょっとおなかが空いてきて・・・

食べようか・・・ガマンしようか・・・悩み中のkeicoでしたぁにひひラブラブ


ドキドキCiaoドキドキ