おばんちぃドキドキ


今日は、ちょこっとマミーとお出かけをしてきたkeicoですヾ(@^▽^@)ノ


1週間遅れだけど・・・DASH!DASH!

【母の日】の感謝の気持ちを・・・ということで( ´艸`)音譜

マミーが行きたいと言っていたところに出かけてきましたぁひらめき電球



それは・・・音譜



大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-いわさきちひろ展


黄色い花【いわさきちひろ展】黄色い花


マミーもkeicoも、ちひろさんの絵が大好きで(*゚ー゚)ゞラブラブ


見ているとホッと落ち着いてぇ流れ星あったか~い気持ちになるんですよねぇヾ( ´ー`)



子供の表情や仕草が可愛くてラブラブ

見ていると目”いわさきちひろWorld”に引き込まれちゃう音譜



可愛い子供の絵からは・・・キラキラ

お母さん・・・いわさきちひろさんの愛情ドキドキがすごく伝わってくるよぉ≧(´▽`)≦


マミーと一緒に見に行けてよかったっニコニコ


帰りにはたくさんポストカードや小物を買ってきたぉー音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-可愛い♪

もちろんマミーにもプレゼントにひひ音譜


その後は、ゆっくりごはん食べて~音譜いっぱいオシャベリして~女の子音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-お出かけ♪

うん音譜楽しかったぁ~おとめ座ラブラブ

今日マミーは、母の日にプレゼントしたネックレスを付けてくれてたよぉチョキニコニコイエイ

写メだととんぢゃってるねぇシラーあせるまっいいかぁ(笑)


ちょっとリフレッシュな時間でしたぁニコニコラブラブ



星メモ星

【いわさきちひろ展】は黄色い花

松阪屋名古屋の南館7階の『松阪屋美術館』で5月17日(火)までやってるよぉ女の子


興味のある方は・・・ぜひラブラブ






では・・・ひらめき電球

2つ前のBlogぉ返事会を・・・音譜


お月様はんなりさん

おそらく・・・ステージあると思います(/ω\)あせるうーん。。。

去年前だったから、今年は・・・後ろはてなマーク(笑)にひひ

またわかり次第お知らせしますねぇチョキニコニコ音譜


お月様コビトカバさん

保存なんて・・・(;^ω^Aあせる

コミュニケーション楽しいですよねぇ音譜


お月様nob.さん

今年もいちおう続きますよーべーっだ!音譜

6月から放送かなはてなマーク楽しみにしていてくださいっ(///∇//)音譜


お月様アイルトンひとしさん

真面目というか・・・目立ってって汗

任されたら頑張っちゃうタイプでしたねぇ(笑)にひひグッド!


お月様やまちゃんさん

ケーブルテレビフェスタありますよぉーひらめき電球

ぜひ遊びに来てくださいっ(^O^)/またお知らせしますねぇ音譜


お月様Naotoさん

人気者ではないですが・・・ずっとやってましたにひひ

高校1年の時は、入ってすぐに先生から『大西さん室長で音譜』と・・・。えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ふつう、室長は男子なんですけどねぇ・・・。あせる

女クラ以外はkeicoだけでした(笑)男子と思われていたのかな。。。にひひ


お月様サッサさん

なんかねぇ・・・新CMは、ちょっと仕上がりが不安あせる

あんまり映ってないかもですけどねぇ・・・得意げ

どこにいるか見つけてください目


お月様まさよしさん

ですねですねぇひらめき電球

みんな可愛いですよー( ´艸`)ラブラブピチピチ音譜音譜音譜


お月様exit0811さん

CMで発見してくださたんですねぇニコニコ音譜あんな一瞬なのにスゴイですひらめき電球嬉しいな音譜

また新バージョンも探してやってくださいあせる見つけにくかったらごめんなさい汗


10お月様oza@yanさん

千葉だと・・・大丈夫ビックリマークネットがあれば見れますよぉビックリマーク毎回アップされてますからニコニコ

2010年バージョンもHPかYoutubeで見れますよ目音譜


11お月様スパイクさん

2010年は、恐れ多くもセンターにしていただいてました(;´▽`A``

今年はどこにいるか・・・まだわかりませんけど。。えっ


12お月様タカさん

ダンス・・・新しい振付になってますよーニコニコ音譜

覚えてくださいねっにひひ


13お月様ひがしさん

はいぃぃぃ。ぜひウォーリーを探せ!みたいに探してみてくださいにひひ

ヘンテコダンス~音譜ほんとはかっこいいはずなのにぃ~(笑)


14お月様りょうたさん

覚えてますよービックリマークイベントで名前教えてくれたからチョキニコニコ

今日はリフレッシュできたから、また頑張れそうです音譜音譜

ダンスは期待せずに・・・待っててくださいヽ(;´Д`)ノ


15お月様ひかるさん

あっひらめき電球なるほどーニコニコ

そうですねぇ~音譜リーゼントまではいかないですけど・・・そんな感じですねっにひひ(笑)


16お月様taaさん

今日もいい1日でしたぁ音譜taaさんもお疲れさまでしたっニコニコ


17お月様くにちゃんさん

赤ジャケ姿のkeicoで・・・赤ジャケーコひらめき電球

う~ん。。。面白くなかったねぇ。。。さむっ(笑)

2011年もがんばろーっとо(ж>▽<)y ☆


18お月様永空さん

CMは・・・関西の方はネットでチェッキングできますよぉ目

東海エリアの人は、民放&ケーブルTVですかねぇひらめき電球

ルーズソックスって・・・元々は一般女性向けだったんですか!?

初耳~耳あせる(笑)


19お月様伊勢のオヤジさん

お茶刈り、お疲れさまでしたぁニコニコ今年のお茶はどうですかはてなマーク



20お月様健太さん

お久しぶりですニコニコ健太さんもケンちゃんも元気でしたかぁはてなマーク

ケンちゃん最近も活躍してるかなニコニコ音譜


21お月様YOSHIさん

コメント消えちゃったりして、ごめんなさいしょぼんほんとよく消えちゃうんですガーン

ダンスは・・・、目立たないように・・・ならあり得るかもひらめき電球

だって去年・・・(/ω\)あせるアチャーあせるあせる



22お月様おじさんさん

幼稚園や小学生ですねひらめき電球以前載せたことあったかもビックリマーク

また探してみますねぇ音譜


23お月様一応アスリートさん

いやいやいやぁ~あせるセンターは毎年チェンジですし~ひらめき電球

そんなの恐れ多過ぎますぅぅぅぅ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる

でもみんなに見つけてもらえるようにガンバりますねぇ\(゜□゜)/音譜エイエイオー音譜


24お月様ワイエムオペラオーさん

ごめんなさいあせる名前がおかしくなってましたねぇショック!すみませんあせる

ガールズの衣装は、シャツ、スカート、靴は自前でひらめき電球ジャケットだけ借り物なのですぅニコニコ

だからスカートが違うのでしたぁひらめき電球よくわかりましたねぇ目


25お月様TAKESHIさん

たまたまですよぉーニコニコでもメンバーも変わったし、楽しく新たな気持ちで頑張りますっ(^-^)/

またHPにアップされたら見てくださいねぇニコニコ音譜



以上星ぉ返事会でした星

たくさんコメント&メェルどぅもありがとう女の子音譜



みんなは【母の日ブーケ1】何したのぉ~はてなマーク

来年の参考に教えてちょっ得意げラブラブ




でわっ天使そろそろ睡魔くんがお迎えに来たので・・・


おやすみなさーいお月様


ドキドキCiaoドキドキ