おばんちぃドキドキ


少しご無沙汰しちゃっておりましたぁ(* ̄Oノ ̄*)あせる

みんなkeiconこと忘れちゃったり・・・したぁはてなマーク



早起きが続いていて・・・あせる

夜は睡魔に襲われ・・・ぐぅぐぅ

ケータイを手にスピーッZzz…(*´?`*)。o○なkeicoでしたあせる



さて・・・なぅに書いたCM撮影は・・・ひらめき電球

みんなの想像通り・・・目



はいっドキドキ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-けーぶるガールズ
けーぶるガールズのCM撮影でしたぁニコニコ音譜


これだけたくさんの女の子が集まると楽しすぎるぅ~o(^^o)(o^^)o音譜


撮影は朝早くから夜まで大変だったけど・・・あせる

こんな楽しい音譜いい経験ができるなんて、幸せだよねぇニコニコチョキ



今回は、メンバーが3/2くらい入れ替わり・・・ひらめき電球

CMでも新メンバー大活躍ニコニコ

若いメンバーに頑張ってもらって( ´艸`)ラブラブ


どうなってるのか楽しみだねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

あまりkeicoには期待しないでねぇ・・・にひひヘンテコダンスしてるから(笑)



また、撮影の様子も書き書きしたいと思ってますっニコニコ音譜



でゎ・・・GW終わっちゃったけど・・・あせる

ぉ返事会してもいいかなぁ~にひひはてなマーク




星阿希羅さん

学生服・・・ちょっと今も着て・・・みたいかもにひひ

サイズ変わってないから着れちゃうねぇにひひにひひ


2・25・31星サッサさん

呼び方はなんでも、オッケーですよぉニコニコ音譜

ルーズソックス時代でしたよぉーチョキ足が細く見えるんですよねぇ音譜


星まさよしさん

他のお友達のこともあるので、このくらいの画像でにひひあせる

これでわかったらスゴイですよねぇクラッカー


星Naotoさん

初、高校時代披露ですからねぇ(笑)封印してましたにひひ

そうそぅ・・・Naotoさんのイメージ通り、

小学3年生から高校3年生までずっと、クラス長や生徒会長やってましたひらめき電球

中学の部活も女子キャプテンだったしチョキ

リーダーしてることが多かったですねぇヾ(@^▽^@)ノ

昔はしっかりしてたみたいで(笑)


星スパイクさん

レアと言ってもらえると・・・チョキですねぇにひひ


星ひかるさん

さすがですねぇクラッカーポンパも可愛いですよねぇ音譜よくご存じで(笑)

どこで知ったんですかぁにひひはてなマーク


星マーチンさん

消去法でいくとそうなるんですねぇひらめき電球

最近、大学時代の卒業式での集合写真を見ていて・・・

keicoは自分をなかなか見つけられなかったですけどねぇ(;´▽`A``


星タカさん

若い時代がkeicoにもありましたよー得意げ

青春ですなぁ~にひひ音譜


星nob.さん

PCで見てもピンボケってますよねぇ(笑)すみませぬぅ~あせる

ピンボケくらいが昔っぽくていかも・・・なんってねぇにひひ


10星りょうたさん

ワインレッド・・・渋かっこよい感じですねぇニコニコ

ブルーはうんうんビックリマーク似合いそう音譜これからの季節にピッタリだしねぇビックリマーク


11星ひがしさん

恥ずかしいなら載せなきゃいいのにぃ~って言われましたぁ(笑)

うん。。。確かにひらめき電球でもたまにしたくなるんですよねぇにひひ


12星YOSHIさん

keicoの高校生時代は・・・、いろんなことに、正面からぶつかって・・・あたって砕けろ音譜な感じでしたぁニコニコ

勉強も、遊びも・・・恋愛も(/ω\)イマヂャ考えられませんけどねぇ(笑)


13星一応アスリートさん

今日は、仕事先で北海道の話題が少しでたので、あっひらめき電球一応アスリートさんが北海道だったなぁ~って思い出しましたにひひ今日はいいお天気でしたかぁはてなマーク


14星taaさん

また、機会があれば、鮮明なものを載せてみたいと思いますニコニコチョキ


15星すんさん

今のボブですか。。。カツラでも買ってみようかなぁひらめき電球

たぶん・・・変(/ω\)あせる


16星永空さん

ルーズソックス好きですかはてなマーク

まだうちにあったかなぁ目音譜はてなマーク

でも今はいてたらびっくりしますよねぇ得意げ音譜



17星ピグタヌさん

めちゃ褒めありがとうございますラブラブ!照れますからぁ音譜

またお掃除しないとですねぇ(笑)

発見したらUPしますねぇニコニコ音譜


18星哥哥♪さん

こんなピチピチな時代があったんですよねぇ得意げ

あぁー懐かしいぃ(///∇//)


19星おじさん

もっと小さい時はてなマーク何歳くらいが見てみたいですかぁ得意げはてなマーク


20星コビトカバさん

元気・・・・どんだけでもkeicoのでよければ・・・あげますよぉーヾ(@^▽^@)ノ音譜


21星nyanpeiさん

萌え・・・頂きましたぁにひひ音譜

制服っていいですよねぇ音譜



22星サクサク咲く梅さん

自慢の1枚。。。また探しておきますぅо(ж>▽<)y ☆


23星くにちゃんさん

若い。。。って声でちゃいますよねぇ。。。

だってほんと若いもんにひひ

当時はプリクラが流行ってて・・・いっぱい撮ってましたよ音譜

1日10枚ちかく撮ったこともあったかも(笑)


24星ワイエムオエラオーさん

はいひらめき電球たまに会ったりしてますよぉニコニコ音譜

会うと、高校時代に戻った感じで、楽しいですねぇヾ(@^▽^@)ノ


26星チェロっぴさん

あっあせるそう言われてみれば・・・ぉ敬な感じ!?

さすが・・・目の付け所が違いますねぇにひひ音譜


27星看護師三木が学ぶ人間力講座、本人も日々成長しつづけるブログさん

神戸フルーツフラワーパーク音譜いいですねぇニコニコフルーツもお花もいっぱいなのかなぁはてなマーク

ぜひなばなの里にも来てくださいねぇニコニコ音譜


28星TAKESHIさん

TAKESHIさんの高校時代はどんなだったんですかぁはてなマーク

キラキラキラキラキラキラ


29星まっはさん

時代を感じますか。。。えっ

みんなルーズはいてましたからねぇ(笑)


30星伊勢のオヤジさん

ぜひ、また面白いのとかあったらUPしますねぇo(^▽^)o


32星一馬さん

大正解ですひらめき電球みんな感が鋭いですねぇニコニコ音譜

楽しみにしていてくださいねぇヾ(@^▽^@)ノ




いやぁ~たくさんのコメントどうもありがとうドキドキ

元気・・・注入されましたぁо(ж>▽<)y ☆


でわっニコニコ

また楽しくブログってくので、遊びにきてねぇラブラブ


ドキドキCiaoドキドキ