おばんちぃドキドキ


昨日・・・やっぱり耐えられず・・・

Σ\( ̄ー ̄;)

夜に洗車をしに行っていたkeicoですニコニコ音譜


黄砂まみれは・・・イヤ~( ・д・)/--=≡(((卍


みんなもイヤやんなぁ~はてなマーク(←三重弁(笑))



【メモ】

【おばんちぃ】は三重弁はてなマークってたまに聞かれるけど・・・

ノンノンビックリマーク【keico語】でやんしたぁ~パーニコニコ




さてぇぇぇ・・・今日はひらめき電球

サイドアップにしてみたよぉーラブラブ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-サイドアップ

どうやろぉ~はてなマーク


A.あんまりよく見えやん目あせる

Bイメージで・・・.たぶん可愛いと思うひらめき電球

C.違いがよくわからんむっ

D.ほぉ~ドキドキ(自作文をどうぞラブラブ

E.選択肢が・・・悪い爆弾(笑)




みんな音譜GWはしっかり楽しめたんかなぁはてなマーク

でも長い人は10日もあるんやよねぇひらめき電球あと3日かなはてなマーク





では・・・GW恒例の・・・って2回しかしてないけど(笑)

ここでお返事会やっちゃいますドキドキ






黄色い花荒法師和尚さん

2年間11月頃ときましたかぁ~にひひピンポイントですねぇ(笑)



黄色い花阿希羅さん

ピグ集会はてなマークみんなそんなのしてるんですかぁ目

ほぉーひらめき電球

みんなのリクエストがあれば、いつかしてみたいと思いま~すニコニコ音譜



黄色い花伊勢のオヤジさん

おろしてクルクル派ですねぇひらめき電球

新茶・・・ほっと頂きたいですねぇ(^-^)/お茶



4・19黄色い花Naotoさん

あらっあせる失礼なことを・・・すみませんm(_ _ )m

おっちょこちょいは・・・keicoですねぇえっあせる

うなじは・・・結構和装する時に褒められますよ~チョキニコニコ音譜

うーん。。。首が細長いだけかもですが(笑)


男性のグッとくる仕草は・・・というか姿はひらめき電球

運転してる姿とか・・・彼女へのプレゼントを選んでいる姿目

その幸せそうな雰囲気にグッときますねぇにひひ


あと・・・イベントはまだはっきりとしたことは聞いてないですあせる

わかり次第お知らせしますねぇニコニコ



黄色い花オノDさん

あっあせる天一は、【天下一品】ラーメンがありましたねぇビックリマーク

かぶっちゃうかぁ~(。-人-。)汗

あと・・・「い」がないのは・・・特に意味はナッシングですぅ~シラー



黄色い花くにちゃん

気を抜いてるとありますよねぇ~かおあせる

基本、『人は他人のことを気にしてない』と思っているのですが・・・『でも偶然、見られることもある』と付け加えておきますにひひ(笑)

郵便屋さんがBlog見てるひとぢゃなくて・・・ヨカッタにひひ



7・8黄色い花まさよしさん

う~ん。。。さすがに下着姿で出てくる人は・・・問題ですなぁ| 壁 |д・)あせる

でも部屋着もそんなときに限って・・・変だったりするんですよねぇ(笑)

一瞬だから覚えてないことを祈りますっにひひ

斎王まつりの下見までしてきてくれたなんて・・・すごーい音譜

会場で待ってますねぇ~(*^-^)b



黄色い花nob.さん

いろんな職業体験とかしてみたですよねぇ音譜

keicoが宅配屋さんしたら・・・届け先間違えそうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(笑)

お休み最終日・・・満喫できましたかぁニコニコはてなマーク



10黄色い花ひかるさん

おぉ~パンツ一丁はてなマークはてなマークはてなマーク体に自信あり目!?

さすがにブ○ーフではないですよねぇ!?(笑)

パンツとか股引きとかでいる・・・おじいちゃんはまれ~に見かけますけどねぇえっ



11黄色い花スパイクさん

ポニーテールですかぁひらめき電球

けーぶるガールズの時は、いつもポニーテールでしたねぇ音譜あとぉ敬も(笑)

けっこうトップ目に結ぶのが好きですニコニコ




12黄色い花哥哥♪ さん

黒いエプロンとかすると、そんな感じかもぉ(σ・∀・)σ

バリスタの・・・かっこいい感じがよいですよねぇ音譜


13黄色い花たかしさん

先月は1週目放送なかったですよねぇビックリマーク

本来はナイターの日だったんですよねひらめき電球4月からは、ナイターの日の放送はないみたいなので、そのせいかもですひらめき電球またナイターのある週は確認しておきますねぇニコニコ



14黄色い花りょうたさん

ラッキーと思ってくれてたらいいですけどねぇ。。。(笑)かおあせる

え・・・ダサッ汗ってなってたら・・・(*´Д`)=з

まっいっかぁ~得意げ音譜音譜音譜

歌は好きですよ~(b^-゜)音譜歌うと気分転換になるしチョキ



15黄色い花taaさん

レアは・・・レアですけどねぇ。。。たぶん、見られることないですもんねぇ目

寝起きの顔ぢゃないだけマシかなっべーっだ!



16黄色い花永空さん

永空さんは・・・鍛えてるから、きっと素敵な肉体美なんぢゃ| 壁 |д・)オォーッ音譜マッチョアップ

そんな姿でゴミ出ししてたら・・・おば様たちに触られるんぢゃはてなマーク

ちなみに・・・胸筋ピクピクできますかぁはてなマーク



17黄色い花一応アスリートさん

出場はてなマーク機会があったらぜひ参戦をドンッグー

格闘技歴12年はてなマーク総合は・・゚パンチ・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oに・・・キックもあり!?

北海道でkeicoを知ってるのは・・・なぜぇはてなマーク以前は東海エリアにはてなマーク



18黄色い花TAKESHIさん

優しいなぁーニコニコ

でも手抜きしすぎないように・・・気を付けますねぇ(笑)



20黄色い花看護師三木が学ぶ人間講座、本人も日々成長し続けるブログさん

うーん。。。自分では、なかなか似合う髪型が見つからないんですよねぇ得意げ

でも【素敵】・・・いただきましたっ( ´艸`)チョキ




いつもたくさんのコメントどうもありがとうぅドキドキ

今日はちょっと早い更新でしたぁニコニコ


ドキドキCiaoドキドキ