おばんちぃドキドキ


朝から恥ずかしい出来事があったkeicoです(;´▽`A``あせる


メイクと髪の毛は、ちゃんとしてあったんだけど・・・

部屋着(寝巻に近い感じ目)のまま、朝からちょっと掃除をしてたのひらめき電球


たまたまぉ庭に出たら、そこに宅配屋さんが∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる

あっあせるうちに来る~あせるあせるあせる


ちょっと物陰に隠れ気味に・・・『おはようございますあせる

はてなマークこっちに近づいてくる・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる


慌てて・・・『【(玄関は)向こうです!!』と指差すkeicoえっあせる


宅配屋さん:『あっひらめき電球メール便なんです』



あっ汗keicoのそばに郵便受けが・・・えっ

これは受け取らないわけにいかないなぁ~と(*v.v)。



でも部屋着のままだったので、ちょっと伏せ目がちに『あっあせるありがとうございます』と受け取ると・・・




『いつもテレビ観てますよぉニコニコ音譜』と・・・。




ガビーーーーン∑(-x-;)あせるバレテイタノネ・・・ナンテコッタァー。


気づかれてたなんて・・・さらに恥ずかしいぢゃんかー汗汗汗汗



ってな具合で、変に朝から興奮しておりましたぁにひひ




さて・・・今日はラジオの収録に出かけておりましたぁ音譜

さすがGWビックリマークいつもは1時間弱の道のりが・・・倍の2時間もかかったよぉーあせる


いっぱい音楽聞けたからいいけどニコニコチョキ音譜


収録の時に前回ロケのDVDをいただきました得意げ

いつも写真をプリントしてくれていて、楽しみなんだけど音譜音譜音譜



今回はロケの時撮った写真でいいのがなかったらしく・・・

一番まともな、これになったそうです目


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ヘルパー

笑いすぎてて、顔が変わってますなぁ~目

しかもカメラ目線でもなく・・・


何が楽しかったんだろぉ~にひひにひひにひひ


でも自分の中で、プッと笑える1枚ですチョキ

変に気に入っちゃいました(笑)


赤塚さんの微妙かげんもGOODですなっグッド!



そんな楽しい演出をしてくれているのは・・・


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-高瀬さん

はぃひらめき電球高瀬さんですぅ音譜

(目線外しの写メにしてみましたぁにひひ



ほんと楽しい現場ですよー音譜


無事に収録を終えて、再び2時間くらいかけて帰宅DASH!DASH!DASH!

1時間半くらいは、熱唱Timeでしたо(ж>▽<)y ☆音譜



さて・・・今日もお返事回・・・お返事会音譜やっちゃいますひらめき電球


1・伊勢のオヤジさん音譜

トリプルAビックリマークいただきましたぁー(^O^)/ありがとうございます音譜



2・3・Naotoさん音譜

にひひNaotoさんもけっこうおっちょこちょいですなぁ音譜

①はありませんよー(笑)ストレートが男性は好きなのかな・・目


ちなみにパソコンは新しくなってまだ・・・慣れておりません汗



4・nob.さん音譜

nob,さんは、確かに綺麗好きなイメージありますよぉーニコニコ

車好きな方ってそうですよねぇひらめき電球

【素敵】という言葉もよいですねぇ~≧(´▽`)≦



5・ひかるさん音譜

短いの・・・2回くらい若~い時にチャレンジしたんだけど・・・

似合わないんだすぅーガーン



6・スパイクさん音譜

こちらこそ音譜いつもありがとーぅo(^▽^)o



7・りょうたさん音譜

今回の奥様の髪型、なんか好評みたいですねぇニコニコ

クルクルしてたところが後ろにいってたからかなぁはてなマーク


神級ってすごいよねぇΣ(・ω・ノ)ノ!最高の褒め言葉(かな?!)ありがとーヾ(@^▽^@)ノ


クリームコロッケもおいしかったよぉーにひひ

チキンは我慢しましたぁ得意げ



8・チェロっぴさん音譜

おぉ~6年。。。強者ですなぁ~(笑)

レッスンに行くときだけ乗車ですかはてなマーク

あっひらめき電球でも車庫があれば汚れないですねぇ(^-^)b



9・oza@yanさん 音譜

まきまき・・・好きなんですぅ('-^*)/

コテは必需品ですねぇビックリマーク



10・taaさん音譜

赤みもすこーし薄くなってきましたぁチョキ

早く消えてほしいなぁ~(*^▽^*)



11・くにちゃんさん音譜

メッチャよい!Happyですぅアップ

乗馬は、3期のええじゃないかで体験しましたねぇニコニコ

けっこう得意(?!)かもにひひまたやりたいなぁ~音譜



12・オノDさん音譜

めちゃ褒めてくれてますねぇ~о(ж>▽<)y ☆恐縮ですパー得意げ

keicoも天一は今日いけませんでした。。。残念あせる



13・永空さん音譜

ニャハハハハにひひいつかチャレンジする機会あるかなぁ(笑)

MMA勉強になりましたぁチョキさすがですビックリマーク師匠ニコニコパー


14・マーチンさん音譜

最高に良く似合う・・・音譜なんか照れますねぇ(笑)

虫刺されは、あともう少しですビックリマーク早く治れ~アップアップ



15・まさよしさん音譜

今日行ってきてくれたんですねぇ(^O^)/ありがとうございます音譜

また感想聞かせてくださいねぇ音譜

カーTVでかわら版は観れましたかはてなマーク


16・ワイエムオペラオーさん音譜

担担麺おそろいだったんですねぇ('-^*)/

ピリ辛くらいが好きですねぇ得意げ

虫刺され跡は・・・なるだけ触らず・・・時間が薬ですよねぇひらめき電球

消えるおまじないでもかけておきます(笑)



あっあせるこれでみんなかなはてなマーク

番号はコメント番号をそのままひらめき電球

そしたら飛ばしたりしないかと・・・やってみましたぁチョキニコニコ



今回はたくさんあったから、時間かかっちゃったラブラブ

Blog書いてる間にコメントもらった人が、いたらもしかしたら、ここに名前がないかも目

いたら、また今度書くねぇひらめき電球



今日は変笑顔しかアップしてないから・・

昨日の髪横流しバージョンをUPしておきます(笑)


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-横わけぃこ
こんな感じはどうでしょはてなマーク


A。あ・・・あると思いますにひひ

B。う・・・うん。。前の方がいいかなかお

C。え・・・ええんちゃいますぅ~!?

D。お・・・おん。どっちでもべーっだ!


E。か・・・かなり(ここは、フリーにぉ言葉をどぅぞ(笑))



そんなこんなで・・・ゆっくりしまーすラブラブ


ドキドキCiaoドキドキ