おばんちぃドキドキ


今日は、雑貨屋さんに行って、楽しかったなぁ~音譜

zakka好き( ´艸`)ラブラブ


ゆっくり買い物がしたかったkeicoですラブラブ!

少ししちゃったけどぉぉぉ≧(´▽`)≦ラブラブ




さて・・・昨日の写真を少し送っていただいたので・・・

あっぷっぷぅ~しますヾ(@^▽^@)ノ音譜



お邪魔したのは【イオン四日市北ショッピングセンターひらめき電球


売り場はこんな感じでしたぁニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-売り場


【いちごchan】はというとぉぉぉ目

こんな風に並んでましたよードキドキドーン音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-いちごちゃん


今回は【JA伊勢のいちごフェア音譜

keicoがプロモーションキャラクターの【かおりの】&【あきひめ】&【とちおとめ】がずらりっラブラブ

JA伊勢からおいし~いラブラブいちごが勢揃いо(ж>▽<)y ☆



今日はMCのあかねchanとPRニコニコ音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-akanechan

がんばるぞぉ~(^O^)/!!


今回は、試食に【かおりの】と【あきひめ】を用意して、みんなに食べ比べをしてもらったよぉ~音譜


最近寒さが戻ったおかげでチョキ

かおりのの甘さが増してアップおいしいイチゴを食べてもらえたんぢゃないかな('-^*)/ラブラブ



でもぉぉぉ寒さが戻ってくると・・・keicoは老けます(笑)

だってぇぇぇ、寒い日に外ロケしてた時・・・

『ぉ敬さん、20歳老けたねぇ~』とか言ってくるもん。。。(byええじゃないか2期スタッフべーっだ!


でも鏡見て・・・自分でもそぅ思ったしぃ~(笑)

アルトオモイマス。。。にひひ



あっあせる

話がずれちゃったぁ(ノ´▽`)ノ汗



美味しくなったイチゴちゃんたちを食べてもらって音譜

みんなにアンケートを書いてもらったよぉーニコニコ音譜ヨロシクオネガイシマス
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-keico2

『あまいねぇ~ドキドキどのいちごぉ~はてなマークかおりのはてなマークへぇ~覚えとくわぁ~ニコニコ

と美味しさを新発見してカゴに入れてもらうと嬉しいよねぇひらめき電球


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-keico1

3時頃には、用意していた【かおりの】は・・・みごと完売ドキドキ

ありがとうございます音譜


【かおりのイベント】のBlog告知を見て目

県内だけでなく・・・東京や横浜、静岡、名古屋、岐阜、大阪、神戸、広島etc県外からも駆けつけてくれて感激ニコニコラブラブ


お友達と、また親子で買いに来てくれたり・・・ラブラブ

どんどん【かおりの】を好きラブラブって言ってくれている人が増えて嬉しいよぉーニコニコ


【かおりの】食べて美味しかったらラブラブ!またみんなのBlogでも宣伝してねぇドキドキ

けっこうBlogのパワーは大きいのらチョキ


今回も『Blog見て来たよぉ~グッド!』とたくさんの方に声をかけてもらってニコニコ

いちばんビックリしたのは、73歳のおじいちゃんにそう言われた時!!


おじいちゃんまで見てくれてたんだぁーニコニコ

Blogすごしクラッカー



みなさんドキドキありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


かおりの】はまだまだ、可愛い赤ちゃんですけど・・・ラブラブ

あきひめ】のように、三重県・・・そして県外の方たちに愛されるイチゴちゃんになってほしいなぁラブラブ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba
あかねchanドキドキMCお疲れさまでしたぁニコニコ


また【かおりの】見かけたら、よろしくお願いしまーすラブラブ!

イベントetcあるときはお知らせしますねぇ得意げ遊びに来てねぇ♪


『県外でもして~』とメールもたくさん頂いて、嬉しい限りですニコニコ

来年こそは・・・行きたいなラブラブ待ってってねぇドキドキ


ドキドキCiaoドキドキ