ちわっニコニコ


今日も早起きして駅に向かったのに・・・電車がストップ!!

駅で待ちぼうけ。。。ウゥ"ガーン


『寒いけど・・・三重はいいぉ天気晴れなのにぃ~汗バカァー(T▽T;)』と駅の中心で叫んでみようかなぁ・・・な~んて気分だったkeicoです(/ω\)あせる


動いてないんだもの・・・ドクロゴメンナサイして待つしかないよねぇひらめき電球

構内もあまりに寒いので、カフェに移動してきたぉーコーヒー音譜



電車でBlog更新するつもりだったから、この時間を利用してニコニコカキカキ音譜




昨日はぉ仕事の後・・・

あまりに美味しそうだったからドキドキkeicoも『かおりのいちご』買ってきちゃったぉー音譜



大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-かおりの

じゃーんラブラブ


うぅ~ドキドキ今すぐパックといきたいなぁ( ´艸`)いちご


でも試食でもコラボしてたように『かおりのいちご』と一緒にフルーチェも買ったから・・・keicoもやってみよぉ~音譜音譜音譜




って・・・あーーーーーーっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

牛乳買うの・・・忘れた。。。汗チーン∑(-x-;)



なんてこったぁ。。。(笑)(・・・って予想通りとか声が聞こえたヨゥナァァ・・・汗



また作るとき、『かおりのいちご』買いに行けばいっかぁ(;´▽`A``オッチョコチョイデス・・・

なので・・・夜には2つほどパクリッドキドキ



そして・・・今日のモーニングにもニコニコ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-かおりの

『チョコレートパンケーキと豆乳コラーゲンスープ音譜&かおりのいちご


マミーとチチにも3つずつチョキおすそ分けいちごニコニコ

朝食べたのに・・・またモーニング食パンコーヒーしているkeicoでしたぁ音譜




まだまだ時間あるから・・・

昨日のコメントやメーェルを見ての・・・書き書き音譜


黄色い花イチゴは『春(初夏)』のイメージだよぉーひらめき電球

うんうん得意げそうだねぇビックリマークでもナイスタイミングだったからぁグッド!ニャハッチョキ

今いちごの美味しい時期だしねぇビックリマーク

keico的には年中いちご食べてたいよぉーラブラブラブラブラブラブ


黄色い花keicoと一緒に『かおりの』食べたい音譜

ぜひみんなで食べよーよぉーニコニコ2月20日来てきて音譜さっそく行きますコメントどぅもありがとぅラブラブ

たぶんkeicoは試食会では食べられないから、みんなのこと横目で・・・| 壁 |д・)じろーっと見てますねぇ(笑)

あっあせる日にちを間違ってる人がいたじょぉーにひひ2月20日(日)ねぇひらめき電球お間違えなくぅ~ラブラブ



黄色い花県外は来ないはてなマーク

今のところ予定はないんだけどぉぉぉ。。。いづれは、関東や関西・・・県外へ「かおりの」を持っていけるように頑張りますねぇ!!目指せ来年チョキ(笑)それまで待ってってねぇラブラブ


黄色い花『ヒラメキパンダまん』は、降参です・・・。

かなり探しまわってくれたんですねぇビックリマークすごい人気があるのかなぁはてなマーク

「あんまん」は、伊勢市二見町の『ウァン』さんの栗入りがオススメだじょーニコニコ

keicoは「うさぎまん」Getしなくてゎ・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノサークルKだったかな?


黄色い花ぉ兄さんの車を知らないんですかはてなマーク

あ・・・。昨日ぉ兄ちゃんが乗っていたのは、会社の車だったんですよぉ汗

ちなみに・・・ぉ兄ちゃんの車であっても・・・家の前以外ですれ違ったら・・・わからないかも(;´▽`A``

最近いたるところで 『あっビックリマークぉ兄ちゃん目はてなマーク』と思ってみると、たいがい違ってますからぁヽ(;´Д`)ノ




さてさて・・・アンケートの結果によると・・・

お姉さん・・または・・弟さんがいる人が多いのかなひらめき電球



みんなは、お兄さん、お姉さん、弟、妹、双子・・・

どんな『兄弟・姉妹』構成がよかったぁはてなマークはてなマーク



ちなみにkeicoだったら・・・お姉さんにしたいはてなマーク妹にしたいはてなマーク


①お姉さん ('-^*)/アップ

②妹 (*^▽^*)音譜

③お母さん にひひ(笑)

④いらん!(´Д`;)

⑤その他・・・(えっ?弟?!)



5択にしてみましたぁニコニコ

ぜひ聞かせてねぇ( ̄▽+ ̄*)音譜


ドキドキいちごCiaoいちごドキドキ