どぅもぉ~音譜

この前の志摩ガスさんのイベントの様子を少しアップ音譜


受付では、志摩ガスGirlsが笑顔でお出迎えラブラブこんにちわぁニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-受付
今年はお揃いの黄色Tシャツですぅ音譜

Mensスタッフも気合バッチリ!!
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-スタッフ

おっ!まかせてーーーー!!!


こちらのスタッフさん・・・いいキャラをしていて( ´艸`)

あるキャラクターに似ているんです。。。

それはまた・・・のちほど(笑)




開場とともにたくさんのお客さんヾ(@^▽^@)ノ

日曜日はお天気もよかったので、30分後には会場がいっぱいに!!!


志摩ガスのお客さんには事前に記念品交換券が配られていて音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-開場

ノーブルさんの食パンがもらえるんだけどラブラブ

これが美味しいとかなり好評ビックリマークまずはココに殺到します(笑)


keicoも頂いちゃいましたドキドキまいうー♪



交換すると、お母さんたちほっと安心得意げ ちゃんとみんなの分ありますからぁ~(笑)
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-見学
続いて会場に展示してあるシステムキッチンやバス、コンロ、給湯器などなど・・・

ゆっくりと見学目 


ほんとなかりお安くご提供ドキドキ


keicoはMCしながら会場をウロウロしていて・・・

何度『この値段でいいんですかぁ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚はてなマーク』と確認したことか(ノ´▽`)ノ




展示以外にもお楽しみイベントで、パン作り体験や音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-パン作り体験


お花や水玉の可愛い柄の風船つりゲーム、バルーンフレームの記念撮影コーナーもあって音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-風船つり

子どもたちも楽しそう♪keicoも風船欲しかったなぁ☆



お客さんとみんなお友達?と思えるほど、みんな仲良しで・・・しっかりとお客さんのことを把握していて・・・

お客様を大切にしているのがよく伝わってくるイベントでしたぁ音譜




午後からのメインイベントのビンゴ大会もすごい盛り上がったよぉ(^O^)/

この様子はまた後日音譜



今回はデジカメで写真を撮ってみたんだけど・・・

アップロードするのに、めーっちゃ時間がかかるぅ(´・ω・`)

裏技とかないのかなぁ。。。


ドキドキCiaoドキドキ