おばんちぃドキドキ


3連休いかがお過ごしですかぁ~はてなマーク



さて、今日18日からけーぶるGirlsの『フェスタVer』のCMが

1週間の期間限定で流れますよぉ~音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-けーぶるガールズ

もうすでに見たよ~!とメールをくれたみんなアリガトゥニコニコ


keicoもまだ見れてないからどんなかドキドキ音譜


見つけたら『あっあせる(σ・∀・)σ』って言ってください(笑)



ちなみにこの写真はどこにいるかわかるぅ~はてなマーク

わかりづらいねぇ。。。(;´▽`A``





ケーブルテレビフェスタ当日ひらめき電球

ステージでダンスを踊る時間だけど・・・HPに出てましたねぇニコニコ


ドキドキステージドキドキ

9月25日(土)は12:45~ (東海ケーブルチャンネル/CM内)
9月26日(日)は10:00~ (NHK BS2/CATVネットワーク~すばらしき私の街・番組内)
        


このダンスの様子はテレビでも放送されますよぉ音譜

流れ星放送日時流れ星

9月25日(土)12:45~ (CS200東海ケーブルチャンネル/CM)
10月2日(土)15:30~ (NHK BS2/CATVネットワーク~すばらしき私の街)



ぜひ会場で、一緒に手拍子とかしちゃってもらえると嬉しいですラブラブ

遊びにきてくださいねぇ~(^-^)/



2日ともエンディングまでいるので、会場のどこかに出没してると思います(笑)


お待ちしておりまーすニコニコ


ドキドキCiaoドキドキ