おばんちぃドキドキ


今回の上海は、『ニーハオ!上海』のロケでしたよぉ(^-^)/



中部国際空港から上海へ音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-セントレア



keicoたちが乗ったのは・・・・この飛行機ニコニコ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-air

『中国東方航空!!

無事に運んでくれてありがとぅ(。>0<。)あせる



外に出ると・・・なんだこの暑さあせるあせるあせる

あまりの湿気のすごさにビックリ∑(-x-;)





空港からはマイクロバスで移動DASH!DASH!


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-bus
滞在中ずっとこのバスにお世話になりましたぁニコニコ

サイドミラーが触覚みたいでかわいいでしょ音譜




空港から移動し始めて数分ひらめき電球さっそく発見目

おっビックリマークあの青い物体は・・・


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-おっ!

『ハイバオ!!

もう見つけちゃったぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる




街のいたるところにハイバオ音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ハイバオ


ハイバオ音譜音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ハイバオ


ハイバオ~Σ(・ω・ノ)ノ!あせるあせる
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ハイバオ

ほんと上海市内、いろんなところに出没してますよぉ(笑)




さて今回のロケには、愛知大学の学生さんが通訳で一緒にきてくれたよぉ音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-イエーイ

左から、”陳さん”、”野々山さん”ラブラブ

keicoは中国語は・・・ニーハオパーシェイシェイひらめき電球くらいしか・・・

わからないから、ホッドキドキ



しかもメンバーで、女の子は3人だけあせる

だから2人がいてくれてすごく嬉しかったぁо(ж>▽<)y





初日のお昼は・・・

これから長丁場のロケを乗り切るために・・・

”中華”ヾ(@^▽^@)ノ


3人の後ろに写ってるお店で『いっただきまーす音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-cyuuka

豪華でしょぉ~音譜いっぱい並ぶと嬉しくなるよねぇニコニコ


そして飲みモノはやっぱり・・・?!
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-黒ウーロン

『黒ウーロン』音譜

あってよかったぁ~( ´艸`)音譜




おなかも満たされ・・・オネム・・・



でわなくぅ~あせる

ここからがお仕事なんですけどねぇ~ヽ(*'0'*)ツあせる





この続きはまた・・・☆


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ha-i

ドキドキCiaoドキドキ