おばんちぃドキドキ


みんなどうもありがとうぅo(^▽^)o


keicoが早く元気になるようにお願いしてくれたんだねぇラブラブ

嬉しくて泣きそうだよぉ~o(TωT )


『みんなが笑顔いっぱいドキドキ幸せになりますよぅに流れ星




織姫と彦星・・・ちゃんと会えたかなぁ( ´艸`)ラブラブ





さて今日は、『ニーハオ!上海』のロケに行ってきたよぉ音譜



今回は名古屋で活動しているマジックグループキラキラ

『なごや華マジカルグループ』さんにマジックを見せてもらったよぉひらめき電球


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-なごや華マジカルグループ
左が『みずほ』さん黄色い花

右が『鈴木げん』さん黄色い花



お2人は、ベテランでとても人気のあるマジシャンキラキラ

マジかで見ると惹き付けられますよぉ~(^O^)/



何がどうなってるのか・・・

しっかり見てるのに見破れない(;´Д`)ノナンデェ?



keicoも少しチャレンジしたけど・・・

未だによくわかってませんσ(^_^;)


奥が深いなぁ。。。マジック☆ミ



今日の放送は、スターキャットで

7月17日~23日の『ニーハオ!上海』で音譜


お楽しみにぃ♪




ドキドキCiaoドキドキ