おばんちぃaya


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-keico
これは伊勢河崎商人館で『Sサイダー』を飲んだ時aya

微炭酸のシュワシュワでおいしかったぁaya


さて・・・キラキラ

質問etcにお答えしまーすにへ


黄色い花かーすけさん

Q. 印象に残ってる場所は??

A. うーん。。。たくさんありすぎて困っちゃうなぁ~あせる場所というか・・・一番印象に残ってるのは『スペイン村』ひらめき電球

無茶振りから始まった・・・ぉ敬ナイトパレード音譜 乗っちゃいました笑踊っちゃいました~魔法のステッキ そしてスペイン人のマリさんとのトークも楽しかったなぁラブラブまた今年も会いにイコッカナァ恋の矢


それから2年目の鳥羽編『浦島太郎』の回(?)ですけど・・・

keico本気で浦島太郎のストーリーを間違っててあせる

あとでマミーに『マジデ・・・Σ(・ω・;|||けこちゃん・・・!?』って笑われちゃったえへへ…


黄色い花ナナメさん

Q. 2年目のヤジさんへの『上から目線のツッコミ』は?

A. アドリブです(笑)ヤジさんは相手のキャラを引き出すのがほんとに上手ですぅ>w<


Q. 大場久美子さんとの競演は緊張した?

A. 緊張しましたよーにへ 大人の魅力と可愛らしさを両方持ったとっても素敵な方でしたぁラブラブ憧れますよねぇニコニコちなみにチチが大ファンだったようですぅラブ



黄色い花スパイクさん

Q. 食べた中で1番のお気に入りは???

A. 2年目に答志島の町屋で食べた・・・喜多さんが作った答志島で捕れた魚を使った手料理顔・笑顔音譜


黄色い花マサユキさん

Q. 2年目の後半、ヤジさんキタさんの2人旅だったのはナゼ?

A. ぉ敬は『三重県』内のみの案内役で、後半は県外が多かったからかなひらめき電球


黄色い花にったけさん

Q .どんでん返し、手裏剣は難しい?

A. どんでん返しは・・・むずかし~い>w<あせる骨盤痛かったなぁ~笑手裏剣投げは、手からスッと手裏剣が抜けちゃって、予想外のところに飛んでちゃったぁん~・・・。


黄色い花チェロっぴさん

Q. 2年目の『ドロン』した後は何をしてたのぉ?

A. 『ドロン』は1度も姿が消えることなく・・・汗走ってたねぇ~汗ぉ敬ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ『ドロン』した後は、ヤジさんキタさんの活躍を見守りつつ・・・目おやつ食べて・・・・いやっあせる情報収集してましたぁ笑


黄色い花チグラーシャさん

Q. オレンジパンツはどこに??

A. ぉ敬が保管(?)してまーすパーニコニコ


黄色い花TAKESHIさん

Q. 毎回同じ衣装が不思議?

A. クノイチの衣装と同じで、ピンクのトップスにオレンジパンツが制服みたいなものだったので・・・えへへ…

1年目は私服だったから毎回かえてたけどぉ音譜


黄色い花とっくんさん

Q. ピンクの水着が印象的?!

A. 質問ではないけど・・・、ナナメさんもピンク水着って書いてましたね。。。あれはPinkyGirlsの水着でしたハート色気はありませんが・・・ナニカぽっプッあせる


黄色い花永空さん

Q. 3年目のオープニングが好き!

A. 『ヤジさん!やじさん最新情報~』の後、あのポーズで20秒近くフリーズキラキラプルプルして何takeか撮ったんだよぉ~にへ使われてるのは短いけど笑



たくさん質問&コメントありがとうぅニコニコ

あれっ?質問に答えてもらってなーいあせるなどなどあったらまたコメントに書いてくださいラブラブ

見落としてることがkeicoは多々・・多々・・多々・・・あるのでん~・・・。そのときはゴメンネ目


でゎっ音譜第一弾(?!)ぉ答えでしたぁはーと


ドキドキCiaoドキドキ