そして・・・3年目ひらめき電球

堀口さんとの『出会い旅』音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-☆新ええじゃないか。☆.jpg
3年目は・・・keicoも三重県を飛び出し音譜関西や関東へ(^O^)/

旅先でもたくさん声をかけてもらいましたきら


一番印象的だったのは・・・

『ぉ敬ちゃんのパンツみたい・・・と思ったらぉ敬ちゃんだったぁ(ノ´▽`)ノ』といわれた事ひらめき電球


ぉ敬ちゃんのパンツ・・・

keicoのイメージはオレンジパ・ン・ツ?笑



ロケでkeicoはおやつ担当はーと
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-oyatu
みんなの栄養補給にチョコですぅハート

ってkeicoが食べたいんでしょービックリマークって声が聞こえてきそう∑(-x-;)ソウデス!



ロケではいろんな所に行っていろんな衣装も着たなぁ~音譜


大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-fura
スペイン村でパレードに参加音譜足元は見ないで~(笑)


そして・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-ninjya
伊賀の忍者屋敷でクノイチぉ敬カムバック( ・д・)/--=≡(((卍

ニンニン音譜


さらに・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-nara
そして奈良時代にタイムスリップラブラブ

今年は『平城遷都1300年ビックリマーク』奈良・・・あついよぉー(。・ω・)ノ゙



最後は・・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-koube
神戸の南京町でチャイニーズ音譜

この時。。。。

大変な事件が起こったんですよねぇ~>w<

keico言ったかな?


放送見て『んっ?』って思った人がいたらすごい(笑)



3年に渡る・・・素敵な『ええじじゃないか』旅でした音譜


この3年間Wハートはkeicoにとって宝ですLOVE

ヤジさん・キタさん・千代ちゃん・堀口さん・・・そしてかげで支えてくださったスタッフのみなさんきら

ほんとうにありがとうございましたo(^▽^)o


そして応援してくれたみんなWハート

どぅもありがとぅ(*^o^*)/


これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします恋の矢

忘れないでねぇ~(*^ー^)ノ



あとぉ・・・『あの時のロケはどうだったの???』などなど

聞きたいことがあれば、コメントに質問ラブレター書き書きしてねぇ音譜


答えられる範囲でぉ答えしまーす(・ω・)/


みんなと振り返りトークができたらなって思いますラブ


ドキドキCiaoドキドキ