おばんちぃアンパンマン♡

みんないつもたくさんのコメントありがとねぇHEART2


おとといの平成22年2月22日ポッ


keicoは222が並んでる感じがアヒルさんのお散歩に見えたから目

『あひる』さんアヒルの日って思ったけど音譜



語呂合わせだったり、連想したり・・・

いろんな日が作れちゃうから面白いよね音符


ここで『keico気ままにオリンピック』!!

コメントしてくれた中でよかったものを~ピックきら

(質問とはちょこっとそれててごめんねぇ~ペコリ


でゎまず銀メダル銀メダル

2が5個でニコニコニコ ・・・thinkさんの『笑顔の日』ヾ(@^▽^@)ノ

みんなニコニコ(〃∇〃)幸せな日になりそうだよねぇ音譜

笑顔は宝物だよぉ~ラブラブ



そして金メダル金メダルは・・・

にんにんにんで・・・はらぴょんさんの『くの一ぉ敬の日』( ・д・)/--=≡(((卍


ぉ敬としたことが思いつかなかったぁ~ヽ(;´ω`)ノあせる

ちょこっと悔しい。。。笑ヤラレマシタ・・・


でもすごく嬉しかったよぉー( ´艸`)ラブラブ

自分の日って誕生日以外ないもんねぇイチゴケーキ



あとぉドボン↓は・・・

にゃんにゃんにゃんで『猫の日』猫カップル

これはみんな言いそうだったからkeicoもあえてはずしたよぉべーっだ!チョキイェイ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico's Sweet Life」Powered by Ameba-keico
テヘッラブてへ


ごめんね~恋の矢もしかしてkeico一人楽しんでるぅ!?


また不意打ちで『keico気ままにオリンピック』・・・略して『keiピックラブラブ

しちゃぅかも~(^O^)/


みんなありがとーぅラブ

ドキドキCiaoドキドキ