黄色い花ちわっドキドキ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-0807.jpg
今日はよいぉ天気だねぇニコニコラブラブ


昨日もいろいろ情報コメントラブレターありがとう(-^□^-)/


黄色い花神奈川の人は、横須賀の葉山の海に夏は泳ぎに行くのかなぁはてなマーク

keicoは三重以外では、Hawaiiハイビスカスしかいったことないかなぁ波っていっても1回だけど(笑)

もっぱら三重の海だよぉニコニコ


黄色い花プールは今年も1回も行ってないけど・・・

水にはちょこっと浸かりたいかなぁ(〃∇〃)音譜


黄色い花いつもはアイスクリーム派のkeicoは今年カキ氷oyster ice*ブームなんだけど

ちょっと気になったのが『フローズンスタウト』!!

ビール飲めない人でもいける感じなのかなぁはてなマーク

かなりビールの味するのかなぁ(?_?)


黄色い花『美まし国・三重』っていい表現だよねぇドキドキ

この夏三重に遊びに来るってコメントを見て、めちゃ嬉しくなっちゃったラブラブ

横山からの眺めもいいですけど・・・登茂山からの夕景は絶景!!

カラメマンさんもたくさん撮りに来てますよカメラ

賢島に来たら、駅近くのお土産物屋さんで『伊勢海老カレー』買ってみてねぇチョキ


黄色い花水族館も好きだから『鴨川シーワールド』も行ってみたいなぁニコニコ

つい千葉にいくとディズニーに引き寄せられてしまうので・・・

今度の候補にも入れておこっと(*^-^)b


黄色い花今日は久しぶりにテレ玉で『ええじゃないか』放送があるのかなドキドキ

どこの局が放送がなくなってるか・・わからないんですよねぇしょぼん

ぜひ見てねぇ~ニコニコ

『テレ玉』ってなんだかかわい響きだねぇドキドキ


黄色い花TVKさんは野球と県議会中継優先・・・しかたないですねぇ目

野球ファン多いもん(ノ´▽`)ノ


黄色い花ぉ敬の衣装についてはみんなからいろんな意見があるけど・・・

決められているのは、『オレンジパンツ』となぜかトップスが『ピンク』というところだけ

(笑) みんなはオレンジパンツはあり!?

ロケ中、「何?えぇーっ」って2度見されて笑われることが多々あって、最初はキビシかったですけどしょぼん

慣れってコワイもので・・・(笑) 今はヘッチャラべーっだ!!?

ピンクの半袖トップスワンピースは、keicoのなのでお気に入りですけどラブラブ


黄色い花それからめちゃ気になっていた赤い実さくらんぼ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-なんだろ?0001.jpg

『玉珊瑚(タマサンゴ)』なんですねぇニコニコ

ありがとうございまーすっラブラブ

夏に白い花を咲かせて、その後に赤い実をつけるみたいドキドキ

別名『冬珊瑚』や『龍の玉』っていうんだってビックリマーク

確かにきれいな赤色だったなぁ(・ω・)b


黄色い花『海ほうずき』は番組でいきましたよーニコニコ

『タコ』で思い出してくれてよかったですぅ(*´Д`)=з
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-080630_1548~01.jpg
去年『タコタコ』と格闘してたんですよねぇドンッ

弥次さん喜多さんのリアクション音譜も面白かったなぁо(ж>▽<)y ☆


今日はテレ玉と千葉テレビで放送かなニコニコ

京都・伏見篇見てね~目ラブラブ


チャオッドキドキ