ちわっニコニコ

最近おぅちTeaTimeにハマっているkeicoですドキドキ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-ぉ茶.jpg
ホッとできる時間なんだよねー(●´ω`●)ゞ

でもこれって大事だよねっドキドキ


最近keicoあるぉ茶にハマっていて・・・

それが・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090618_1025~02.jpg
これ!!『伊勢の和紅茶』ラブラブ

以前『ヘルパーのカタチ』でぉ邪魔したときに見つけたの目


100%松阪産の日本茶葉を使った「紅茶」コーヒー

通常の紅茶より甘みがあって、ぉ砂糖なしでも飲めるよぉニコニコ

まろやかな口当たり(*゚ー゚*)

紅茶が初めての人にも飲みやすいんぢゃないかなぁ(^-^)/
ティーバック20袋入りで380円だぉwallet*

お砂糖なしでも飲カロリーも気にしなくてよいし('-^*)/オススメ☆


ほかにも道の駅『茶倉駅(松阪市飯南町粥見451-1)』でも販売してるみたいだよぉニコニコ


松阪の飯高・飯南方面へぉ立ち寄りの際はぜひチェックしてみてぇ( ´艸`)ラブラブ


ちゃおっドキドキ