ドキドキ6月28日 日曜日ドキドキ

この日は『鳥羽国際ホテル』で行われたブライダルショーのぉ仕事でしたぁニコニコ

前日の土曜日の夜にリハーサルベル


当日はぉ昼前からヘアメイク開始口紅

今回keicoは白の振袖ドキドキだったよぉー
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-白振袖.jpg
可愛い&清楚な白振袖でしょ~ラブラブ

これは『直三衣装店』さんの衣装だよーニコニコ

HP右矢印直三衣装店 さん

華やかなドレスの後にこういったおしとやかな和装を1点入れると印象も変わっていいよねぇラブラブ


後ろ姿はこんな感じ目
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-後ろ.jpg
帯結びがまたステキ~ドキドキドキドキドキドキ

着付けをしてくださった先生はいろんな帯結びを考えて音譜

講習会を開いて教えているすごい方なんですо(ж>▽<)y ☆

そんな先生に着付け&ヘアをしていただけて幸せぇぇドキドキ≧(´▽`)≦ドキドキ


そして髪型のアップゥゥゥヾ(@^▽^@)ノ音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-ヘア.jpg
お客さんから『舞妓さん風でかわいいラブラブ』という声もラブラブ

髪型や飾りでだいぶ印象も変わるからねぇニコニコ

飾りは・・・すご~いっクラッカースタッフさんの手作りニコニコ

メイク口紅もkeicoの好きな感じに仕上げてくれていたから満足~ドキドキ


今回ぉ世話になった『美容室ナガツ 』さんの先生&スタッフさんですニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-スタッフ.jpg

明るくて楽しい音譜スタッフさんでニコニコ楽しくぉ仕事させてもらいましたぁラブラブ

どぅもありがとうございましたっp(^-^)qラブラブ



ぉ店は松阪の愛宕町にあるよぉ目

HPはコチラ右矢印ブライダル&美容室ナガツ さんドキドキ


keicoの右にいるスタッフさんの前髪がめちゃかわいくてニコニコ

今度keicoもしてもらいたいなぁラブラブ


ということでkeicoの楽しい先週末でしたぁニコニコ音譜チャオッラブラブ

みんなはどんな週末だったのかなぁはてなマーク