ちわぁーパーニコニコ

今週末はぉ天気晴れよさそぅだね~音譜音譜音譜

みんなはぉ出かけしてるのかなぁヾ(@^▽^@)ノ


keicoは打ち合わせDayでごじゃるぅ(*^ー^)ノ

それにしてもよいぉ天気じゃぁ~(〃∇〃)ラブラブ



この季節はほんと幸せな気分になれるよねぇラブラブ

み~っけぇー目ドキドキ

tanpopo☆☆たんぽぽとkeicoラブラブ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-たんぽぽぽ.jpg

keicoねぇ、小さい頃にたんぽぽのこと・・・

『たんぽぽぽ』って言ってたんだってぇ~ニコニコ


マミーが『たんぽぽ』だよって言っても・・・

なぜか『たんぽぽぽドキドキ』と『ぽ』が1回多かったみたいで(笑)

ちなみにぉ兄ちゃんは『たんぽこ』だったんだって得意げ

なんかこういうのって面白いよね~(・・。)ゞ

小さい頃からkeicoぉ花好きだったんだなぁ~(*゚ー゚*)ラブラブ




昨日みんなのくれたコメントを見てたら

カーネーションは色によって花言葉が違うと・・・(ノ゚ο゚)ノ

そこで花言葉を調べてみたよーひらめき電球


カーネーション・・・熱愛・情熱・熱烈な愛情

カーネーションの『赤色』・・・清らかな慕情・純粋な愛

カーネーションの『白色』・・・きよらかな愛

カーネーションの『ピンク色』・・・女性の愛・熱愛・美しいしぐさ


ちょっと送られたくないのは・・・カーネーションの『まだら』

なんと花言葉は・・・『拒絶』ショック!

みんな送るときには気をつけてぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


ちなみに『たんぽぽ』の花言葉は・・・飾り気のなさ・真心の愛でしたぁドキドキ




それからコメントを読んでいて・・・

やっとイベント情報が更新NEWされていることに気づいたよぉ~(*v.v)。

帰ったのが昨日遅かったから・・・星キラキラ

お知らせが遅くなってごめんねぇo(_ _*)o


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

keicoイベント情報 詳しくはコチラをクリック右矢印☆最新情報☆

ラブラブ開催日は5月23日の土曜日 13時からラブラブ

イベントinfo 右矢印 info@ace10.jp

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

会場が決定したよぉーラブラブ

keicoの大好きなぉ店の1つ『カフェ ド ボンヴィヴァン』さんドキドキ

伊勢神宮も『外宮さん』前にあるぉ店だよぉ(^-^)/

住所は三重県伊勢市本町20-24
HPはコチラ右矢印 http://www.bonvivant1983.com/cafe/index.html


すでに申し込んでくれたみんなどぅもありがとう( ´艸`)ラブラブ

keicoカレンダーも一緒に申し込んでくれててかなり嬉しかったよぉドキドキ

当日にお渡しさせてもらいますねぇドキドキ

今回申し込んでくれた方には『いらない』って言ってもサイン書いちゃいますよぉ~(笑)べーっだ!あせる

遠方で来れないからと応援合格エール(^O^)/をくれるみんなありがとぅニコニコ

それから今調整してくれているみんなもどぅもありがとう(^O^)/

2部から参加の場合は何時からはてなマークという質問があったんだけど・・・

受付は14時頃になると思いますニコニコ 間に合いそうですかぁ~ラブラブ!?

もうすぐ三重でのイベントが実現できそうで嬉しいよぉーニコニコ

まだ予定の入っていない方はぜひ遊びにきてねぇ(^-^)/ラブラブ

みなさんドキドキよい週末を~ニコニコ

ちゃおっ('-^*)/