音譜3年間レポーターをさせてもらった「日本まんなか直送便」ラブレター

この4月の放送で卒業ですニコニコ


ずっと応援してくださっていたみなさん音譜どぅもありがとうございましたニコニコ


「前もって教えてほしかった・・・」

とメェルをいただきましたが手紙

ブログで『卒業』と書くと・・・きっとみんなお疲れさまってコメントくれるでしょラブレター

それを読んだらきっとkeicoは気持ちがこみ上げちゃうから・・(゚ーÅ)

シクシクしてて・・・きちんとお届けテレビできるか心配で・・・ごめんねっ!




といぅことで最終回keico直送便ですラブレター



桜咲く今回は春爛漫の桑名市にやってきましたよー(*^▽^*)/


小さなお子様がいる方に楽しい情報満載だよー得意げ



やってきたのは・・・

「ナガシマリゾート(^O^)/」


その広い敷地には・・・天然温泉施設にホテル、遊園地と楽しめる施設がい~ぱい音譜

大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_0951~01.jpg
中でも今回行くのは「ナガシマスパーランドニコニコ

これはすぐ横にある「ガーデンホテルオリーブ」から撮ったよぉーカメラ




ナガシマスパーランドといぇば・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1036~0200010001.jpg
スチールドラゴンに・・・



大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1036~010001.jpg

ホワイトサイクロンと楽しい絶叫系の乗り物が印象的かなニコニコ音譜

keicoが大観覧車から撮った写真だょーカメラ



でも今回は子供が家族と楽しく遊べる新しいアトラクションに注目目



その名も・・・

『キッズタウンニコニコ音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1008~01.jpg
このキッズタウンには18種類のアトラクションがあるよぉ得意げ



中でも今回は新しく仲間入りしたアトラクションを5つ紹介するねっラブラブ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_0952~01.jpg



まずは・・・

メリーゴーランド音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1317~02.jpg
(300円 対象:小学生以上 小学生未満は保護者同伴で利用可)

これははずせないですよね~ニコニコ アメリカンスタイルのきれいな木馬~音譜




次は・・・

あしかさんのサーカスアシカ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090405_1217~01.jpg
(300円 対象:小学生以上 3歳~小学生未満は保護者同伴で利用可)

あしかさんと40mの水路の旅音譜途中にあり坂はちょっぴりスリリングゥラブラブ



そして・・・

そらとぶぞうさんsei 
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1317~01.jpg
(300円 対象:4歳以上 4歳未満は保護者同伴で利用可)

可愛いぞうさんが上に下楽しく空を飛んぢゃうよぉー音譜



続いては・・・

ウォーターショットあせる 
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090405_1214~01.jpg
(300円 対象:3歳以上 3歳未満は保護者同伴で利用可)

赤い丸い的を目掛けてピューピューあせるあせる水鉄砲で勝負だぁーニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090405_1215~01.jpg
命中したらこのペンギンさんが倒れるよ~ビックリマーク

その他にも音音譜が鳴ったり・・クジラさんが塩ふいたりクジラ・・・

大人も本気になっちゃう(笑)



最後は・・・

ふわふわドーム富士山(初夢) 
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090405_1223~01.jpg
(300円 対象:3歳以上 3歳未満は保護者同伴で利用可)


お父さんやお母さんも一緒に入って遊べるから安心だねニコニコ

大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090405_1218~01.jpg


飛んで、跳ねて、転がって・・・(^O^)/大はしゃぎ音譜
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090405_1216~01.jpg
下はテント地で、エアーで膨らましてあるからフワフワラブラブ


痛くないから安心して遊べるよぉー('-^*)/

アトラクションはこういった安全に配慮されているんでーすひらめき電球


そして小さいお子さんがいても安心得意げポイントひらめき電球

近くには・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1007~010001.jpg
「ベビールーム」


個室の授乳室に、多目的トイレ、給湯、オムツ替えシートの設備が整っていますよっひらめき電球
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1007~02.jpg
この黄色い建物が目印目
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1009~01.jpg
個室もあるし、キレイだし・・・

ココだったらお父さんも安心して気軽につかえますよねっニコニコ



ギュルルルルルゥ~おなかすいてきちゃったぁ(/ω\)

この日のぉ昼は、園内の「中華レストラン 林林」で食べたよー音譜


ここでは・・・

こんな可愛いおもちゃ付き「キッズプレート」もあるんです(*^▽^*)

キッズプレートは850円で小学生以下だよぉービックリマーク
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090405_1219~01.jpg
keicoも食べたかったぁーラブラブ残念っあせる


でもその他のフードメニューも充実してるから(^O^)v大丈夫



黄色い花ナガシマスパーランド情報黄色い花


場所:桑名市長島町 

営業時間: 9:30~17:00 土日祝は18時までだよニコニコ

       (GWの5/3~5/5は9:30~19:00 5/6は9:30~18:00)

入場料金: 大人1600円 ・ 小中学生1000円 ・ 幼児(3歳以上)500円


GW情報:GW(4/24~5/6)限定で、ナガシマ屋内プール『スパキッズ』がオープンビックリマーク

       4/24~5/10にはホラーアトラクション『廃校の呪い人形』が開催叫び(遊園地入場料とは別に800円)




いっぱい遊んでおなかも満たされ・・・

でもせっかく春だよぉー桜


ぉ花大好きなkeicoはココははずせません( ´艸`)ラブラブ

ナガシマスパーランドから車でおよそ10分車DASH!ブンブンッ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1606~01.jpg
はいっチューリップ黄『なばなの里』でぇすニコニコ


ちょっとアングルを変えて・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1606~02.jpg
今『なばなの里』はチューリップまつり開催中チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

咲いた~音譜咲いたぁ~音譜チューリップの花が~チューリップ赤音譜


花広場にはこ~んなたくさんのチューリップがドキドキドキドキドキドキ


大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1620~01.jpg

チューリップピンク120万球のチューリップチューリップ赤
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090405_1221~01.jpg
チューリップは夜になると蕾むんですよーチューリップ黄知ってましたぁはてなマーク


大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1620~02.jpg
夜には・・ライトアップしたチューリップが楽しめまぁす目



そして隣の2階建ての展望台に上ると・・・
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1650~01.jpg
あっ目まるちゃんとたまちゃんだぁ~ドキドキ

これぜんぶぉ花で作られているからすごぃよねぇо(ж>▽<)y ☆


黄色い花なばなの里情報黄色い花

場所:桑名市長島町

営業時間:9:00~21:00

入園料:1500円(金券1000円付き)


今回のロケは「ワクドキ」の視聴者のファミリーと一緒でしたよぉニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1709~010001.jpg
1日楽しい時間をどぅもありがとうざいました(*^▽^*)音譜



大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-ロケで一緒♪0001.jpg
最後には仲良しこよしになったよドキドキ




ベルおまけ・・・


『あれっはてなマーク子供のはずか・・・なんか変目
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1225~010001.jpg
ファミリーが乗っている様子を撮影しているカメラマンさんと音声さんです( ´艸`)音譜

隠し撮りのつもりが音声さんがこっち向いちゃった(/O\)あちゃーあせる(笑)




これ・・・何に見える???
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-090324_1617~01.jpg
keicoはね・・・おいしそぅ~ドキドキ

チューリップのイチゴショートケーキに見えちゃった≧(´▽`)≦テヘッ


以上「keico直送便でしたラブレター



みなさんラブラブ最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁニコニコ


チャオッ音譜