やっほードキドキ ちょっぴりご機嫌なkeicoですニコニコ
大西敬子オフィシャルブログ「Keico’s Sweet Life」Powered by Ameba-大西敬子☆1.jpg
さて・・・keicoは何を持っているでしょーかぁはてなマーク



シンキングTimeスタート~音譜音譜音譜



その時間にkeicoイベントについて少しお話しようかなドキドキ


昨日もたくさん提案コメントどぅもありがとぅ(^-^)/

引き続き何かアイデアが出たらお願いしまぁ~すニコニコ



昨日keicoファンの集い の告知HPではもぅお知らせがあったんだけど・・・

(もぅチェックしてくれた人もいるみたいだねっニコニコありがとう恋の矢

こんなことをしようかなラブラブっといった内容をあげてみたよぉ~(-^□^-)


もしかしたら知らない人もいるかもだから・・・keico自己紹介ニコニコ(笑)
初めて会うときは挨拶からだねぇ~やっぱり晴れ

それから大好きな三重のお話に・・・スイーツトークドキドキ

最近のkeicoの‘恋愛感ハート’だったり・・・これからのことキラキラ


などなど・・・

こんな感じをイメージしてまーすぅ(o^-')b音譜



最後には、簡単な撮影会カメラ例えばツーショットとかぁ・・・

握手会&サイン会も予定してます(*^o^)乂(^-^*)ラブラブドゥモォ~

緊張して手に汗あせるかいてたらごめんねぇぇぇ(*v.v)。


そして・・・

今回が初めてといぅことで初回限定サービスドキドキも行う予定だよーニコニコ


せっかく来てもらうんだもんねぇニコニコみんなに喜んでもらいたいから恋の矢



みんなのコメント見せてもらってたら・・・

質問コーナーの希望が多かったかなぁ(・・。)ゞ音譜

うんうん得意げkeicoもできれば参加型にはしたいと思ってるのぉニコニコ

質問コーナーで終わっちゃったりして(笑)あせるできるだけ時間とれるようにするねぇ(^-^)/



あとね・・・告知HP に乗ってる絵は

『スーパーデフォルメバージョンkeicoイメージキャラクター』だよぉニコニコ

デザイナーさんに作ってもらったのぉニコニコ可愛いでしょラブラブ



3月8日(日曜日)13時から予定がまだ開いているよぉ~っていう方ニコニコ

ぜひぜひ参加してほしいなぁドキドキドキドキドキドキ



keicoイベント情報右矢印 keicoファンの集い

イベントinfo・申し込み右矢印 info@ace10.jp

参加を希望してくださる方は上記のメェルアドレスに

ぉ名前&連絡先(ラブレターアド)を書いて送ってくださいねぇドキドキ



このブログでの参加コメントは参加人数にカウントされないので・・・

ぉ手数ですけどぉぉぉ info@ace10.jp 左矢印コチラにお願いしますね( ´艸`)音譜


すでに申し込んでくださてるみなさん目どぅもありがとぅドキドキ


みんな来てほし~よぉ(*v.v)。ラブラブ