☆keicoのBlogだょ☆-大西敬子☆0212.jpg
おっはよ~(^^-)/

ちょっと昨日のぉ話しの続きなんだけど…

keicoねぇ~
太ると口の中…ホッペの内側…にぉ肉がついちゃぅから
カミカミで口の中が血豆でいっぱいになっちゃうの(>_<)

噛むとまたそこばっかり噛んじゃうし…
なかなか治らないんだなぁ~(;∇;)/~~


危険信号~(≧ヘ≦)
気をつけま~す♪♪♪


そぅそぅ♪
昨日嬉しいこともあったの(^O^)b

高校の時の友達から…
『さっき敬子壌をテレビで見たよ♪くノ一の格好しとったなぁ(^^)なんかこっちまで嬉しくなってきてメールしちゃった』
ってメェルが届ぃたの♪

この仕事してること言ってなかったし(笑)

見てくれてたのがテレビ神奈川だったから…
探り探りだったみたい
(¬¬)そぅかなぁ…???

こぅやってメェルくれるのって嬉しいよねっ☆


なんだか懐かしくて高校時代のアルバム見ちゃった(*^-^*)♪



さぁ~て♪
朝から打ち合わせだょ~(^O^)

みんなも1日元気に…
いってらっしゃ~い\(^ー^)/


チャオッ☆