どこもイベントが多かったのかなニコニコ音譜

昨日は「備ウレ」ロケ映画


「防災フェスタ2008」のイベントに・・


名古屋市緑区へぉ邪魔してました得意げ

いろんな防災に関するブースが出ていて・・・

今までに取材させていただいたモノや

ボランティアの方々がたくさん見えて目目目

なぜかプチ同窓会のような雰囲気で楽しかったですよぉ~( ´艸`)ラブラブ

バタバタとしていて写真が撮れず・・・

終わってから音声のトコロさんと・・・

ビーーーーーーームキラキラ2ショットカメラ


081123_1518~010002.jpg

ピカ~ンっо(ж>▽<)y ☆ 

エコ電力ですっ( ´艸`)アハッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして今日は鳥羽市で開催された

「第11回鳥羽魚々(とと)まつり」のイベントにお邪魔してましたうお座音譜

やっぱり鳥羽といえば・・「海の幸」!!☆

外の会場のステージ周りのブースには、

答志島の「干物」や「海産物」

浦村のおいしい牡蠣などが販売されていて、

その場で焼いて食べることもドキドキ

その他にも志摩市からは郷土料理の「てこね寿司」と「あおさ汁みそ汁」の

鳥羽市からは伊勢エビえびの入った「海鮮大鍋汁」の振舞いもあったよ~ラブラブ!

あとあと・・・地元の料理人さんたちによる

「鯛の早さばき鯛(尾頭付き魚)」のパフォーマンスもあって

そのあとその鯛をみなさんに・・・ラブラブ

keicoたちは残念ながら食べられませんでした(笑)

仕事中だもんねぇぇ(^▽^;)にゃはは音譜

それから今日は

「2008創作料理展in鳥羽」が開催されぇぇぇベル

若手の料理人コックさんたちが

伊勢志摩の豊かな食材エビさざえを使った

「創作料理のコンテスト」を実施(^O^)/

もう~すごいの!!芸術だよー(≧▽≦) 

職人さんって神業だねっ目 お料理がアートになってるもんラブラブ

見てるだけで楽しめちゃう(o^-')b音譜  

でももちろん・・・・食べてみたい(〃∇〃)ラブラブ

でねぇぇ得意げコンテストで最優秀作品に選ばれたお料理がぁぁぁ

わ~い(^-^)/ 2009年の1月~3月末の期間中に

伊勢志摩の協賛宿泊施設で味わうことができちゃうんだって(*^ー^)ノ

どんなお料理が選ばれたのかな~ドキドキドキドキドキドキワクワク

あとね「お弁当lunch*部門」もあって

優秀作品の中から選ばれたお弁当メニューは

これまた三重県内のサークルKサンクスで

同じく2009年の1月~3月の期間に販売予定なんだって耳あせる

冬の楽しみが増えてきたなぁ~ラブラブ!ラブラブ!

会場には「ワクドキ」のぉ料理コーナーに出演している

北村先生もいらっしゃってましたニコニコチョキ審査員だったようで・・・

またどんなお料理が選ばれたのか聞いちゃお~ドキドキ

お天気がちょっと・・・だったけどくもり雨


今日も楽しいイベントな1日でしたニコニコ

終わってからおいしいお食事ナイフとフォークをいただいちゃいました笑顔☆

鳥羽駅の近くの「長門館」さんで・・・


081124_1450~020001.jpg


じゃ~んドキドキ牡蠣フライ定食~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


これからの時期、牡蠣おいしいよね~ニコニコラブラブ


ごちそうさまでしたぁぁぁラブラブ




今度はイベントあるときは


早めに情報ラブレターGETしてお知らせするねニコニコパー