そして・・・


やっぱり伊勢志摩だから海を満喫した~い!!




わぁ~ドキドキ 水平線が綺麗にみえるよ~目 



081028_1227~020001.jpg



キラキラキラキラでちょーちょーちょ~綺麗о(ж>▽<)y 音譜



ここは、三重県志摩市浜島町南張にある


「磯笛岬展望台」だよニコニコパー いい眺めでしょ音譜









磯笛岬はね、「悲恋の物語」があって・・・



昔むかし、若い海女さんと漁師さんが恋に落ちたのドキドキ



幸せな2人だったんだけど・・・


ある日、その海女さんがこの目の前の海に漁に出かけたまま・・・


深く潜ったまま・・・帰らぬ人となってしまったのしょぼん



その漁師さんは恋人を慕って、来る日も来る日もこの岬を訪れたの流れ星流れ星流れ星




そんな日を送るっていると、あるときに海から「ヒュー音譜ヒュー音譜


海女が海から出るとき息をつく「磯笛」が聞こえるようになったんだって耳




ということで・・美しくも悲しい物語として言い伝えられているです恋の矢恋の矢恋の矢






太平洋と英虞湾が一望できる景勝地~(^O^)/






あれ~目展望台の横にあるこれは何~はてなマークはてなマークはてなマーク



081028_1226~02.jpg


実は・・・この鐘を鳴らすと願いが叶うという


白亜の鐘「ツバスの鐘ベル




みんなも鳴らして・・・願いかなえちゃお~ドキドキドキドキドキドキ









ふっと目線を横に向けると・・・



あら目あんな海に面したところに建物が・・・



081028_1228~010001.jpg





ここはこの秋オープンしたばかりのホテルドキドキ


「プレミアリゾート夕雅 伊勢志摩」




ここの客室は全室・・・



オーシャンビューо(ж>▽<)y ☆





ビューバス付きのお部屋もあるよ得意げ



081028_1440~010001.jpg



でもこれはちょっとリッチさんかなぁ~(*v.v)。。。。



1泊2食付で37000円~あせる





もちろんkeicoたち向きのプランもありますニコニコチョキ





さらに今はね~



オープンを記念してお得に泊まれるプランもあるのぉ~(〃∇〃)ラブラブ



年末年始をはずして来年の1月11日までのプランニコニコ






まずね、お宿に着いてお料理を待つまでに見てほしいのが・・・



081028_1652~010001.jpg



展望ラウンジから望むサンセットキラキラ目




こんなに夕日って綺麗だったの~ラブラブ


ってうっとりしちゃぅよ~(*゚ー゚*)





夕日が沈むまでゆったり・・・



081028_1658~010001.jpg






そしてお食事には出ます!!








081028_1549~01.jpg


伊勢えび~(≧▽≦)v






お料理も選べるんだけど・・・


中でもおすすめは「郷土料理」かなドキドキ




伊勢えび・・カキ・・・ふぐ・・・ 



伊勢志摩の海の幸がい~ぱいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





そして食後は・・・


海がマジかに感じられる天然温泉の露天風呂へ温泉まぁく





伊勢志摩大満喫プラン(σ・∀・)σだよ~


気になった人はここを見てね目




http://www.yu-ga.in/   いろんなプランがあるからニコニコ音譜






これからの旅行etcの参考にしてね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






以上「keico直送便」・・・


あっあせる「まんなか直送便」でしたべーっだ!(笑)