音譜ちわわぁ~ドキドキ


みんなはどんな3連休だったのかなぁニコニコ音譜




今日はちょっぴりお天気が・・・くもりくもりくもりだったけどぉ



楽しく過ごせましたかぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク







今日は午前中にkeico'sマミーさんハッピー


車車のご祈祷に行ってきましたぁごちそうさま






実は1ヶ月くらい前に、信号無視をした車がマミーに衝突ドンッあせる



反対車線に飛び出すあせるくらいのクラッシュY(>_<、)Y







だから助手席側がかなりエライしょぼんことになっていて・・・



やっと車が修理から戻ってきたから早速行ってきたのニコニコ





自分がどんだけ気をつけてても、事故は起こるから怖いよね。.・´Д`・.。*´Д`*






ほんとにかわいそうで・・・まだ首にコルセットだよぉしょぼんしょぼんしょぼん



でも少しずつ回復してるからホッ(*^ー^)DASH!







今日はしっかりとご祈祷を受けてきたからドキドキ 


マミーも気持ち的に落ち着いたみたいニコニコラブラブ






神社の方にもとってもよくしてもらって・・・



一番いい席で受けさせてもらっちゃったニコニコチョキ テヘッ





最後には「ぉ敬さんもがんばってグッド!」って言われちゃったよぉ~得意げ音譜



ありがとーぅございましたぁ('-^*) 










これから紅葉がとってもきれいな季節もみじもみじもみじ



でもでもぉ~ 余所見運転だけはしないでねっ目あせるあせるあせる



お約束ぅ~(o^-')b








あっひらめき電球みんなにおすそ分け~ラブラブするねっ



keicoが出会った今年初のもみじもみじもみじ



081102_1123~02.jpg

どぅどぅはてなマーク キレイでしょ~ドキドキドキドキドキドキ







081102_1121~010001.jpg



みんなは今年どんな紅葉もみじと出会うのかなぁドキドキ