おはよーニコニコパー


昨日は「Edy NAVI」の撮影だったから音譜音譜音譜



担当の森さんに9-10月号を頂きましたぁ~チョキ





080930_1053~01.jpg

(ちなみにこの一番上の今回号の表紙はkeicoではありませーんあせる







今回は「Edy」が使えるぉ店紹介の部分にちょこちょこ登場してるよドキドキ




たとえば・・・「カラオケマイク



080930_1058~01.jpg
(エディナビ KYUSYU記載)



DAMステーションで使えたり・・・('-^*)/






そして・・


080930_1101~01.jpg
(エディナビ @TOKYO記載)



「109 CINEMAS」・・映画館でも使えちゃうよ!!




Edyを使うと・・・



便利だったりぃ・・・いろんな特典があったりぃ・・


ラジバンダリーо(ж>▽<)y ☆恋の矢(笑)





それにね・・・



旅にも「Edy」(o^-')b



080930_1102~01.jpg
(エディナビ KYUSYU記載)



Edyマイレージクラブの会員だと・・


Edyでのお買いも200円で1マイルたまっちゃうのだ目



さらにEdyマイルプラスの提携のお店なら



200円2マイル~(≧▽≦)v





お得にマイルを貯めて・・賢く使おう~音譜




ANAのWEBサイトの「旅達」で検索すると


いろんな嬉しい情報が(*^▽^*)ラブラブ





keicoもまだまだEdy初心者ですけど・・・



いい情報はお届けしちゃうのでみんなも使ってねっ(^O^)/





それと逆に「おっ!!」という情報を発見したら教えてちょドキドキ





では、午後からのお仕事も頑張ってきまーすニコニコ



みんなもファイトー(・∀・)/」