Hello(^-^)/ラブラブ



今日はよぃお天気なりぃ(^O^)/晴れ 




外はまたまた暑いねぇ~あせるあせるあせる



風がある分過ごしやすいけれどぉ~(*^▽^*)v






080906_1239~010001.jpg





昨日のワクドキで、合歓の郷をコーナーで紹介したんだけど・・・




恥ずかしいこと思い出しちゃった(;^ω^Aあせる





あれはランチバイキングの取材をしている時のこと・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



お手洗いカップルに行きたくて、スタッフさんに場所を聞いて行ったのねDASH!



わかりやすいところにあって迷わずGo!!






はてなマーク 男子用があるぅ・・・広いトイレだなぁ~目



!? keico間違ってるぅあせる 男子トイレぢゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





急いで外に出たら、小さい子供に目撃されてて・・・目ニヤリッニヤッ



はずいぃぃぃ((>д<))



でも平然を装って・・・そのまま女子トイレにダッシュ



| 壁 |д・)



出てきたらその子がいなくて・・・ホッε=(。・д・。)




何もなかった顔をして戻り・・・ 


なんとか気持ちを落ち着かせて仕事は終了得意げ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ロケの途中でまたお手洗いに行きたくなって同じカップルダッシュ



またまたボーっとテクテク入って行くと・・・男性の後ろ姿が目



ふぅ~ん(・・)



そのまま少し中へ進み・・・えっ!? 男の人(  ゚ ▽ ゚ ;) 




何なにぃ~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク なんで!?





ふっと我に返り・・・・あっっっっっ!! keicoまたやっちゃったぁ!?あせる




ギャーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ 




振り向かないでねぇぇぇ∑(-x-;)





急いで引き返し・・・誰にも気づかれずのはずが。。。




カップルに来た男性と入口ですれ違うことに・・・Σ(゚д゚;)




オーマイガー(*´Д`)=з↓↓↓





あり得なぁ~い(/TДT)/





みんなはそんな恥ずかしい経験ってあるのかなぁはてなマーク




思い出したらまた恥ずかしくなってキタ━━━(x_x;)━━━!!!