もぅみんなはお盆休みかなぁニコニコはてなマーク



楽しんでますかぁドキドキ





昨日、一昨日といっぱいコメントありがとぅ得意げハート





でもぉ返事ラブレターがほとんどできなくて・・・



ゴメンネッ(´・ω・`)あせる








Monday(げつよう



ドーナツフレンチ...でパワーUPしたkeicoは・・・



080811_0619~020001.jpg


早起きキラyellowさんで元気いっぱい現場に向かい・・・電車=3


集合駅へウキウキ






降りた駅は・・・



080811_0809~020001.jpg


ココ・・・下庄駅なのはな号




およぉ~目目目  ここは無人駅では・・・まったり



のどかだなぁ~まったりはぁと+ティアラ 緑もいっぱ~いぃよつば







向かいのホームから撮るとこんな感じカメラキラキラ



080811_0808~030001.jpg



田舎の風景に癒され・・・ 




スタッフの到着を待つkeico(*^▽^*)音譜




この日の空は・・・


 
080811_0809~010001.jpg

こ~んなに真っ青っ空 






でも待合室がなく・・・あらら






そんな中待っているkeicoを




かまい出したのは・・・






コイツゥ~!!ニヤリ




080811_0808~02.jpg


みどりのカナブン ガオォ?げっ・・ (名前あってる?)





keicoは虫が苦手・・・ぶるーいや~



なのにどんどん近づいてきて・・・パオォ? ぎゃー






カナブン:「見ない顔だな~。大きなかばんお出かけ持って・・旅行かぃ?」



知らん 無視るkeico



カナブン:「おいおい・・ムシかっ!! 無視はないだろ~あせる感じ悪いな~最悪




さらに無視るkeico



カナブン:「暇ならちょっとくらい付き合えってぇ~ガオォ?






keico:「まじキモイィィィィむかっ どっか行って~むかっ







そこにたまたま通りかかった地元のおじさんカールおじさん



もしや救世主?






ジモティ:「あはは・・・ぷぷっ ねえちゃん虫嫌いかんはてなマークなんもせーへんせーへんんふふ





笑いながらなぜかそばに座る・・・座る





ジモティ:「ねーちゃん・・いくつやはてなマーク若くても暑いかぁはてなマークわしはわからん・・・」






・・・( ・(ェ)・)?・・・・えっ!?





ジモティ:「がははははははぁ~顔





会話にならず・・・(笑) 朝なのに酔ってる酔っ払う










いくら朝とはいえ・・・夏のぉ外はアツイですぅアチィあせる



080811_0845~010001.jpg


keico心の声:「みんなまだぁ~まだ?早くぅ~」




・・・・・




ジモティ:「遅いね・・・うひひ






えぇ!? 今の聞こえてたぁ~汗 





ナイスタイミング過ぎないΣ(・ω・ノ)ノ!あせる







そんなこんなで40分後・・・



携帯ケータイが鳴って・・・




「おぉ~救世主だぁ~(ノ´▽`)ノキラキラ





といった感じでロケ1日目スタートでしたぁうっとり・・・