昨日はどうしたのかなはてなマーク

記事が途中でなくなってた・・・しょぼんあせるあせるあせる


そんなことってあるのかなぁはてなマーク

がんばって書いてたからショックだったぁ~(_ _。)汗




またUPしますぅо(ж>▽<)y ☆音譜




080712_1152~010001.jpg


今週末はお天気よいのかな晴れはてなマーク





今日はね、出身校の高校野球の試合があったんだけど・・・



勝ったキラキラ」と結果を教えてもらい・・・


keicoはルンルンですよぉ~音譜うれしいよねぇ~!





それと・・・今はお昼休憩でカフェコーヒーにいるんだけど・・・



いつもカフェでよく一緒になるお客さんがいてニコニコ



コレいただいちゃいました得意げ

080712_1347~01.jpg


クリアーなしずく型の玉の中に 真珠が入ってるストラップキラキラ


真珠屋さんをされている方なんですって宝石赤



かわゆいでしょっドキドキドキドキドキドキ



いつも話しかけてくれる優しげなおじいちゃんなのですラブラブ




「今日も来てたんだね得意げこれあげる音譜」って流れ星手渡してくれてニコニコ



どうもありがとうございましたぁっv(^-^)v





以上 2つのうれしい報告でしたぁラブラブ! 



みんな体調に気をつけてよい週末を過ごしてね音譜