ヒマワリといえば・・・


やっぱりアウトドア~о(ж>▽<)y ☆晴れ



080626_1321~020001.jpg

この写真覚えてるかな・・・正解は。。。



そうひらめき電球ここは櫛田川の河口近くにある松阪市高須町の


「高須町公園オートキャンプ場」でーす!!




テント張り張り~音譜 ここにはアメリカ製のトレーラーハウスもあって、


これがまたきれい備も抜群ビックリマーク これなら女性も安心恋の矢



テレビでしょ冷蔵庫、クーラーにシャワーにトイレ・・・(^O^)/ OK~グッド!






さぁ~キャンプといえば・・・BBQははずせなーい(≧▽≦)


でも道具忘れた・・・あせるあせるあせる ノンノンパーノープロブレム


バーベキューセットのレンタルももちろんありますよーひらめき電球






今日は手ぶらで来ちゃったから食材を集めてこなきゃ~(^O^)/


買うだけじゃ面白くな~いぃぃぃかお



とやって来たのは・・・


SN3C0285.jpg


キャンプ場の近くにある釣堀


松名瀬フィッシィングパークうお座うお座うお座


お魚は自分で釣っちゃお~ぅ('-^*)/




ここも釣具一式貸し出し無料ビックリマークエサもオキアミ1パック付きチョキ



1日だと 大人5000円 ・ 女性・小・中学生3000円


4時間だと 大人3000円 ・ 女性・小・中学生2000円


松阪市松名瀬町にあって 朝7時~夕方4時まで営業だょ




ヒラメ・チヌ・マダイ・グレetc海のお魚を放流うお座あせる



ここだと釣りが始めてな人でも気軽に安心してできるよ~得意げ



よしっビックリマークkeicoもチャレンジ~!!


5分経過・・・



keico :なかなかかかりませんね~あせる(そんなすぐ釣れないよね(笑))


スタッフ:のんびり楽しみましょー音譜あははっ



と仲良く釣っているそばから・・・



スタッフ:おおっビックリマークかかったうお座かかったよーチョキ


keico :す・・す・・すごい!!でか~いぃぃぃ目目目うらやましい・・



     keicoも釣りたーぃぃ音譜 





実はお付き合いいただいたスタッフの方は



それほど釣りは得意ではないらしく・・・



それじゃあ~keicoも負けてられなーいぃぃぃドンッ(笑)





が・・・10分近く経ち・・・



keicoはテレビスタッフに見捨てられ・・・



カメラいなくなるがひたすらkeicoは釣り釣り釣り・・・




釣りってそんなにすぐ釣れるもんじゃないじゃーんシラー



ゆっくり楽しむもんぢゃーんべーっだ! そんな都合よくかからんよーあせるあせるあせる



なんて言いながら、1人釣りを満喫ドキドキ



すると・・・