さてさて・・ここは。。。はてなマーク



080523_1543~02.jpg


実は、お酒を造る酒米を保存していた土蔵を改装した


試飲スペースなんですお酒



なんともレトロでいぃ雰囲気ラブラブ



こちらの寒紅梅酒造さんは 創業1854年造り酒屋さんニコニコ




こちらではコレをいただきました・・



080523_1515~01.jpg


純米吟醸・・その名も。。。


「藤堂高虎公」 (^O^)/



すっきりとのど越しのよい辛口のぉ酒だよお酒


切れ味のよさあせる高虎さんのイメージぴったり音譜




080523_1514~01.jpg


みなさんも・・い・か・がはてなマーク 


もうこの写真の時点で酔っ払っちゃってます(*v.v)。ラブラブ




080523_1601~010001.jpg



最後にお相手をしてくださった社長の増田さんと



土蔵「酒乃風」の前でパチリカメラ 記念撮影ニコニコ



どうもありがとうございましたっニコニコ



「寒紅梅酒造」さん


津市栗真中山町433



まちかど博物館になっていて、


予約をすれば仕込み蔵の見学試飲もできますよ音譜




以上 「とってもワクドキ☆日本まんなか直送便」のレポートでした(笑)ラブラブ