ケンケンさん たっちゃんさん eikuさん doragonzu-360さん kieさん ナオトさん 


よっすぃ~さん すんさん la playaさん ナナメさん フーテンの寅さん 



書き書きラブラブどぅもありがとうニコニコ



甘いものとると・・・元気がUPアップUPアップ


チョコもいいけど・・ドリンクもGOOD~(≧▽≦)恋の矢




モカ・・・山本モナさん?! eikuさんは頭の回転が速いですね(笑)(^O^)/



ほかに思いつく人~はてなマークо(ж>▽<)y ☆



ちょっと生クリームがあるだけで、リッチな気分でルンルンだよっドキドキ



もちろんブラックも大好きですけどべーっだ!ラブラブ大人大人~(ノ´▽`)ノ



ナナメさん☆ 名古屋はカフェ多いですよね~ヽ(*'0'*)ツ



しかもモーニングがすごいっΣ(・ω・ノ)ノ!




コメダのシロノワール・・あたしも好きです('-^*)/


他の県でも、おもしろカフェコーヒーやおいしい有名店とかあるのかな???



いろいろ行ってみた~いニコニコニコニコニコニコ