はびよふおえば-迎- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba



{A138045C-B6D1-4D91-810D-7E3F2EB797C0:01}


火星に変わって折檻しようと思ったら

愛の天罰落とされまくりました。

{7530228B-268D-4799-AFDF-4654B9CC5B20:01}




わたし

26歳迎えました。

大好きな友達に囲まれて。


{5529E573-86B5-492F-B086-80E963B8C6A6:01}



わがまま、気分屋、テキトー、

そんなわたし

そうさせてくれる人たちがいる事に
感謝しなくてはいけません。


どんな事もたどり着く存在


愛されてる事を実感させてくれる存在に出会えて

それを心から実感させてもらえる

幸せな誕生日でした。


26歳、抱負って言われると
思いつかないんだけど、


頂いた愛を全身全霊で返していける

そんな26歳になります。


でも、誕生日年末近いと
なった年でカウントしりゃいんだか
なる年でカウントしなきゃいけないんだか
よくわかんないです。


{B9C2F2C8-35A4-4948-A1F1-CAA84A2722B4:01}


いつもわたしを想ってくれる

家族、友達
エイジアプロモーションの皆さん
支えてくれるスタッフの皆さん

そして

応援してくれるファンの皆さん

愛をありがとう