あとぅんおとぅ-安心- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

{78856301-3BA5-46A2-B7A1-D26CA701E6F2:01}



日本に帰ってきて寒さを実感っ…

シンガポールの生暖かさが恋しいっ…

今年の夏は海やプールなどのサマーレジャーいけなかったから
シンガポールで満喫しちゃった^ ^


{03CDB3FB-2009-4B7B-8D2C-29C20A6F4AE0:01}



年末に関西テレビでOAです(^ω^)

{7B1F7DCA-B8E4-4467-925B-7963A50CA821:01}



日本に帰ってきて、
飛行機浮腫みを除去するべく
いつもお世話になっている
DSクリニック渋谷さんへ行きました。



ここで高周波を受けて、

浮腫みを除去し、

筋肉や皮下脂肪を柔らかくしてもらう事により、

代謝をあげて、

ウォーキングや運動。

高周波を受けた後は、吸収がいいので

野菜中心、大豆、アーモンド
など
栄養素が高くなおかつローカロリーな物を食べます。

高周波うけると何が違うって、

翌日のくびれ具合と

運動した後の疲労感が残りにくい、

汗をかきやすい、

痩せるも引き締めるもその人それぞれに合ったバランスで調整出来るところです。


実は…シンガポールに行く前にも
お世話になりました。

(^ω^)


だって気持ちいいんだもん。

飛行機浮腫むもん。


よく、

「かよちゃん美の努力してるんだねぇ」

と言って頂くこともありますが

日々に組み込める、
尚且つ
楽しめるものじゃないとできません。

高周波もウォーキングなどの運動も
わたしの中では
痛気持ちいいマッサージと気分転換です。


物はいいよう。
考え方次第だと思うようにしています。

(^ω^)

すっきりしたら眠たくなってきたぁ


寝ます


(^ω^)