こったぬんきす-当選- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

{D7B54E93-96FC-4527-B544-756501F899B6:01}


都内渋谷近辺でわたしが広告を勤めさせて頂いている、シースリーさんのラッピングバスが走っています(^ω^)

もう見て頂けましたか??


これを見ると幸せになる

と言うジンクスはありませんが、

シースリーに行くとツルツル乙女肌になれる

これはジンクスではありません。


シースリーさんでは今、
ハワイ旅行が当たるキャンペーンやってるそうです

(^ω^)

詳しくはこちら


実は、夏に脱毛をすると紫外線などに注意しなくてはならないため
冬の厚着する時期にすると、夏よりも注意点も少し減ります。

ツルツル乙女肌になって、
ハワイが当たったら、

ハワイの海で見せつけちゃえ大作戦ですね(^ω^)

お客さん達の女子力が上がり
女性人生を思いっきり楽しんでいる姿を
かよも応援しています。

(^ω^)