ばいばいきゅえんと-変身願望- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

{C2331941-7F31-4B75-BD6C-F14A373238AE:01}


セーラームーン(^ω^)ミュージカル




{8901B8BE-54FD-4E0A-A807-B1672726A1D8:01}


同じ事務所の高橋優ちゃんが
ジュピター役ででている


セーラームーンミュージカル


見に行ってきました


(^ω^)



大好きなセーラー戦士達が目の前に勢ぞろいっ!

みなさん本当ハマり役で

本物のセーラー戦士達でした

(^ω^)


マーズフレイムスナイパー生で観ちゃったし、

ローリングハートバイブレーションやマーズスネイクファイヤーなどマニアックな技まで…(^ω^)


セーラームーンRのアクションゲームお兄ちゃんと毎日やってたなぁ…




全てのキャスト様達がセーラームーンの世界に連れて行ってくれました

(^ω^)

タキシード仮面様が登場した瞬間、
会場の女子達の歓声やため息混じりの

かっこいぃ…♥️♥️♥️

という心の中で抑えきれなかった
つぶやきが聞こえていました。

公演を1秒たりとも目を離さずに
見ていると、


心に響く名台詞がどっかんどっかん飛び出すわ


好きな敵キャラのエスメロードは本物さながらジュリ扇フリフリするわ


ブラックレディーはセクシーだわ

(^ω^)


もーうお腹もハートもはちきれます


(^ω^)


マーズの「本物」ゼッケンには
お腹の底の底から笑いました

(^ω^)


小さい頃の私と菜々緒は
もっぱらセーラームーンごっこに
毎日毎日明け暮れていました。



今月末まで東京で

来月は大阪公演だそうです。





{63270E37-C0A9-4EE7-B114-91728EC7238E:01}



帰りに、会場内にある
ガチャポンもしっかりやって帰りました

(^ω^)


巫女レイちゃんに守護されながら

帰ろうと思います


(^ω^)