ふぁすたまくすりあ-ありがとうごめんね- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba


{1F526455-A49E-4008-B528-D9E2439185E1:01}



東京マラソン2014

初参加

終わりました。


{05CFB8E3-5AEC-4EB3-90C5-B16B08375C2C:01}


わたしは、30kmまでしかいけなかった…

応援してくれたみなさんありがとうごめんね。


友達や、ファンのみなさん、ヒルナンデスのスタッフさん、事務所のみなさん、沿道でずっと応援してくれてたみなさん、ランナーのみなさん

そして、坪倉ファミリーの子供達


いろんな人が応援してくれたのに

完走出来なかったのは悔しかった。


いっそ、アスファルトを転がってでも完走したかった。

ごめんね。



でも、そんな私の想いと一緒に坪倉パパがゴールしてくれました。

ありがとう。



想像以上にきつかったけど

終わった今は、悔しさと爽快感と嬉しさでいっぱいです。


ありがとう。

明日のヒルナンデスでちゃんと立てる様に
体を休めます。


応援してくれたみんなありがとう。