いむすめぷす-ふぁいやーそうるふれんど- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

{F66AE1B9-1F9C-4C6E-A112-DD76BD417F0A:01}



月に代わってーおっしおきよ!

火星に代わって、せっかんよ!


びば くりすます

20年ぶりにセーラームーンごっこ


幼稚園時代は毎日この遊びに明け暮れたもんです。


{079ECFE6-14C1-4234-A4DA-4A4F3A44B98E:01}


ファイヤーソウル

頑張りました。



個人的には、ムーンとマーズが背中合わせでべーってする喧嘩のアレを写真に収めたかったのですが

たのしすぎて

はしゃぎすぎて

撮るの忘れました。


変身にまでつきあってくれちゃう友達がいて私は幸せです。


調子に乗って他の戦士のコスプレを選んでます。

マーズちゃんの他にも、全戦士スキだけど

サターンちゃんもやばばスキなので次はサターンちゃんかな。

でも、ちょっと身長でか過ぎるかな。

身長的には、ウラヌスもいいかも。

そうとなれば、菜々緒にはネプチューン様をやってもらおう。


トデーンや厚化粧ちゃんもやばばばばスキ。


小さい時から変わらずに

一緒に楽しい時間を過ごせるのは

本当に幸せなことですね。



月の光に導かれ、

不思議な奇跡クロスして、

何度もめぐりあう



もしも夢が叶うなら


小さい時から今この時まで
武内直子様や、セーラー戦士の声優様にお会いしたい…

でも、それもまた

夢のまた夢です。


諦めない心と

信じる気持ち

仲間を大切に想う生き方を教えてくれるセーラームーンが

私は、いくつになっても

大好きです。


そういえば、

私のタキシード仮面様は

まだ記憶を取り戻さないのかなぁ?