ぬくこどに-おしらせ- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01




昨日のゲームマニアックスの収録でとってーーーーも美味しい

苺大福

の差し入れを頂きました

\(^o^)/


おいしかった!
みんなでわけわけした!
so Happy!


ご馳走様でした❤



そんなわたしからおしらせです。


明後日の土曜日、南山大学サマーセミナーにわたしも参加させて頂きます。



講演名:第25回 愛知サマーセミナー
開催:7/13(土) 
時間:4限<14:50-16:10>
会場:愛知県名古屋市・南山大学
講座名目:私が感じた24年間

詳しい内容については、HPに掲載されています。


テレビやインタビューなどでははなしきれなかった、
独断による私自身が話す私自身の話しです\(^o^)/


公演といっても
こんな私が、
かしこーくてむつかしーい
お話を出きるはずもなく。

なんとなく来ちゃった\(^o^)/

そんな感じで
皆さんには、リラックスして遊びにきて頂けたら嬉しいです。

時間が許せば、質問などもうけつけます\(^o^)/

皆さんにお会いできるのをたのしみにしてます\(^o^)/


なんとなく会いに来ちゃった。


いつかの恋人にいってほしい一言でもあります。

see u\(^o^)/



iPhoneからの投稿