おおそっんびに-ご無沙汰- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01




映画が始まる前の腹ごしらえチュロス



(^ω^)



久しぶりに映画館で映画をみました。



「oblivion」

を見ました。


最初に何の情報も入れずに見たのがとってもよかったのかも。

とりあえず

地球が全壊したその後

とだけ頭に入れて見たよ。


見ているうちに、ストーリーの中で正面かれ見ていたのが右からだったり左からだったり色んな方向の見方に変わっていくの。


オルガ・キュリレンコさんや、アンドレア・ライズブローなど女性の表情の移り変わりがとっても素敵でした。

途中までモーガン・フリーマンさんが出てくるの忘れていて
出てきた時に

そっか!だからココで出てくるんだ!

と思いました。


とっても真面目に見入っちゃいました。


映像や音楽も第迫力で

いい映画♪



また、色々みたいなー。


サイレントヒル リベレーション
とりあえず見たい。


(^ω^)




iPhoneからの投稿