そーでーにで-タヒチアンダンス- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01




今日は

タヒチアンダンス

のレッスンにいってきました。


タヒチアンダンスは、
中々激しいダンスなのですが
なんといっても

足 下腹部 お腹 ヒップ 腕

ダンスしながら色んな箇所にアプローチして、しっかりシェイプアップ。

踊りながら、踊りを教わりながら、

かなり効いてる実感があります。

レッスン中はかなりの汗をかきますが
これがすごく気持ちがいいのです。

終わった後のストレッチも気持ちがいい。


タヒチアンダンスは

ダイエットやシェイプアップにかなり効果がありながら
女性らしい美しい表現もみにつくそうですよ♡


photo:03



先生美人♡
そして
ハキハキダンスを教えて下さるので
やる気も倍増♡


タヒチアンダンスをすると、代謝もかなり上がり

肌も綺麗になるそうですよ♡


体験レッスンや、初級コースなどもあるみたいです。

新宿、恵比寿、渋谷、吉祥寺


Tiara Studio



photo:02




ウォーキングも一日約1時間30分

なるべく大股で、無理しない程度にしっかり足の筋肉を伸ばしながらしています。


でも、音楽は欠かせません♡



運動しっかりした後は

入浴とストレッチをします。


そしてこの後
美味しい物をたべにいきまーす♡


毎日、運動も仕事も食事も遊びも

ただ制限するなんてナンセンス


楽しまなくっちゃね♫



明日は

日本テレビ

「ナカイの窓」

23:58~

にかよママと出ています。


笑いと感動が詰まった楽しい番組でした♡

中々口には出せない日頃の感謝の思いを、お母さんだけではなく色んな人に伝えたくなるかも♡

みてねー♡



iPhoneからの投稿