れいでぃん-THANNとふれあ- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba


photo:01




今日の私服は

TOP/rag&born
SK/CameTheLabel
LEG/Victoria'sSeacret

Cameoのスカートはウェットスーツ素材ですごいボリューム感がお気に入りで色違いで買いました。

ハイウエストでスタイルアップでございます。

photo:02




足元は

SLYのサンダル。


今日でサンダルデビューでございます。

NewItem♫

Clearになってて涼しげでございましょ


photo:03




いつも愛用してる、

THANNのボディウォッシュクリーム

この後には、

ヒップや、裏太もも、
膝や肘やデコルテに、

ホワイトニング効果も入ってる
THANNのスクラブをします。

そして

THANNのボディクリームを全身に。

ボディウォッシュクリームと同様
ジャスミンの爽やかな香りでまるで南国の豊かな自然の中で深呼吸しているみたいな心の落ち着きを実感。

それに加えて肌もぷりぷり、つるつる、しっとり、いい香り。


この香りが良すぎて朝は香水つけません。

ほのかで健康的な女性らしい香りが長続き。


そして、ヒップやデコルテにはタカミのスキンピールボディ

photo:04



コレは顔も同じシリーズを使っています。

刺激的なピーリングでは無く、
毎日のスキン&ボディケアでナチュラルピーリング。

続けるたび、肌がつるつるでぷりぷりな肌になっていくのを実感します。


どちらも私が普段使っているBEST COSME


夏にむけても、毎日の健康的な肌の為のBEST ITEM

サンプルからでもよかったら一度試してみてください♫



そんな私の普段着と日用品と香りを
お届けさせていただきましたでやんす。








iPhoneからの投稿