どういんあら-変- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01





今日のNOTTV エンタマ

トークコーナーのゲストは

♡道端アンジェリカ♡ちゃんでした。


いっつもは、

アンジェ♡

と呼んでいるからなんかフルネームで呼ぶと勝手に新鮮♡


photo:02




現役でモデルだったお姉ちゃん2人を目の前にしての葛藤や、
一度は諦めたモデルと言う仕事に
また出会えて、周りの人々が自分を認めて受け入れてくれた。

と言う話をしてくれて、なんだか感動しちゃいました。


毎朝しっかり早起きして、
ワークアウトに励むアンジェをリスペクト。


ダイエットでも何事も、自分に合う形を楽しんでやる

と言う意見にはかよも同感です。


素敵な話を沢山ありがとうございました♡

ちなみに、衣装はSLYだよ。


photo:03




ちなみ私服は

TOP:rag&born
OUT:JET
DEN:JBRAND
SHO:IsabelMarant


rag&bornのTopsはちらっとしかみえてないけど、
表はコットンニットで裏はシースルーの切り返し。

胸回りや、腰からヒップにかけてのラインが計算し尽くされていて
より女性らしい体のラインにしてくれる。
お気に入りの一枚です。




毎週木曜日、青木さんとMCをしている


NOTTV エンタマ


芸能情報を主に、ここでしか聞けない裏情報、色んな方のプライベートなお話など
盛り沢山なので是非♪

ゲストトークコーナーも毎回豪華で素敵なゲストさんと一緒に盛り上げていきますよー♡


iPhoneからの投稿