えいにもん-まーしーとでーと- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba


photo:01




kim
marcy
kayo


でぶらり遊び。


ここからはMarcyとデート気分でご覧ください。


photo:02




渋谷の交差点で

キメッ!♡

信号待ちでは必ずと言っていい程何かが始まります。
こないだはイケメンを見つけてもじもじしていました。

交差点では話に花が咲きます。


photo:03




Marcyは中々の美声でバラード聞かせてくれます。

おハコは広瀬香美様とMisia様。

今日の一曲は

幸せをつかみたい。

「アルペンよアルペン!!CMしーらないのー!?」


とジェネレーションギャップもなんのその。


楽しい時間はあっと言う間。


そして、スーパーに買い物付き合ってもらいました。


photo:06




突然じゃがいもを手にとるMarcy

(ギリギリ口はついて御座いません。)


photo:05



「こっちよりもこっちなのよねー…いや、やっぱ丸顔なのよー…やっぱそーよ…」
と、じゃがいもを手に取り好きなタイプに見たてて熱弁してきます。

手のじゃがいもはしっかり
丸顔じゃがいも

面長じゃがいも
に別れていました。

ぬかりない。

そして

一枚目のお気に入りじゃがをお買取。


photo:07



出口でわんこに遭遇。


「きゃー!!かわいいー♡♡♡おかあさんですよ~♡」

と近付くMarcy

photo:08





photo:09




後ずさりで困り顔のわんこ。




わんこさん、この人そんなに怖い人じゃないですよ。


半日に及ぶデートももう時間です。


写真の枚数制限超えそうなのと、
写真から伝わるハイテンション具合にお疲れかと思いますので

今日はこの辺で。

Marcyとのデート気分は
如何でしたでしょうか?

つかの間のハッピー気分を味わっていただけましたでしょうか?



重い荷物を持ってくれる優しいMarcy。

いい事はいいと、いけない事はいけないとしっかり言ってくれるMarcy。


いつもにこにこスマイルなMarcy。


そんなMarcyが大好きです。

Marcyといると、ちょっとした悩みもすごくどーでもよくなります。



それでは最後の一枚は。


photo:10




スーパーで買っただうにーちゃん(自宅に4種類常備)

と私。


ハグをすると香りが変わるそうです。

明日マネージャーさんやスタッフさんに飛びついてみようかな。


「どっ、どうしたの?急に?」


と言われたら


「あっ、ちょっと…香りを確かめてみたくって…(´・ω・` ///)」


甘い香りに包まれるハグってなんだかロマンチック…♡




それでは、

おやすみなさい。



iPhoneからの投稿